クロス・ロード

宇宙のシンボル正十字。
いつも その中心にいて自由にどこにでも行けるように。。。
☆なりたいな☆

イベントに参加して来ました。

2015-08-31 14:05:33 | イベント

今日で8月が終わりますね。

『英語名Augustはローマ皇帝Augustus(アウグストゥス)に由来する。
アウグストゥスは紀元前1世紀、誤って運用されていたユリウス暦の運用を修正するとともに、8月の名称を「6番目の月」を意味する "Sextilis" から自分の名に変更した。』

何故「6番目の月」かというと、グリゴリオ暦は春分の日を始まりの月にしているので、3月から数えて8月は6番目になります。

明日から9月。
7番目の月になる訳ですが 個人的に7の付く月が気になるの。(≧∇≦)
《協力者 満月です》
《セブン》
《地球はひとつ🎶》
この《セブン》は7番目の月、9月を表していたのかもしれない。。。
意味が解らない方、ごめんなさい。


昨日は自宅から一時間ちょっとの場所にある、北竜町まで行ってきました。
北竜温泉の二階に癒しサロン《リリィ》さんがあり、イベントに参加してきの。

私の自宅で開催するイベントに いつも参加してくれるリリィさんと、マヤ暦で出すその方のPowerブレスを作成する《美穂&純》ちゃん。

昨日は常にお客様が待っている状態で、大盛況でした。
その間、私は茶葉入りヨーグルトパックを手で体験して頂きました。
こちらも次々とお客様がいらして、休みなく体験お喋りしちゃいました。(≧∇≦)

Powerストーン《寄石》からは、可愛らしくも素敵なPowerリングも登場して大人気でした。

9月の連休には、クロス・ロードでも開催させて頂けそうです。
遠方の方は郵送も可能ですので、お問い合わせくださいね。

 昨日は常にお客様が待っている状態で、大盛況でした。

その間、私は茶葉入りヨーグルトパックを手に体験して頂きました。
こちらも次々とお客様がいらして、休みなく体験お喋りしちゃいました。(≧∇≦)

写真は片手をパックしたBefore After

 

あえて黒く感じる方の手をパックしています。(5~6分)  

茶葉はイオスコーポレーションのJWTを使用しました。

これ、私が愛飲していて テレビで紹介されていたの。

(^^;;    イベント全体を撮るのを忘れて仕舞った~😓


数字は地球の共通語

2015-08-31 13:56:41 | 李那のマヤ読み

2015.8.31(月)
旧暦は2015.7.18です。
二十四節気 処暑(8/23~9/7)

2015.8.31
【現代暦】
K150. (白い犬・黄色い種・音7)
K111. (青い猿・赤い蛇・音7)
K20. (黄色い太陽・白い魔法使い・音7)
K241.(赤い龍・青い鷲・7)
【伝統暦】
K103. (青い夜・黄色い人・音12)
K158. (白い鏡・赤い地球・音2)
K233. (赤い空歩く人・白い風・音12)
K28. (黄色い星・青い手・音2)

今日のガイドの刻印は現代暦K202、伝統歴K155、K244。
そして、このNo.の紋章を持つ皆様も。。。💕💕
ガイドの紋章は
白い風・黄色い種・黄色い人・黄色い戦士です。
因みに私が観るガイドは、太陽の紋章だけでなくWSも大切なガイドだと観ています。

私はK133で赤い地球がガイドになりますが、WSは青い猿なので青い鷲もガイドと観ています。
これは検証済みです。
ふたつの紋章が入っている刻印はというとK237になります。
ガイドの出し方は初級講座で詳しくお伝えしています。

マヤ暦は数字に意味があり、数字を紐解くと関係性まで観えてきます。
数字は地球の共通語であり、宇宙の言葉だと以前どなたかが話してくれました。
納得出来るので採用しています。(≧∇≦)
なので毎日目にする数字にはメッセージが込められていると思うのです。

以前 瞑想時に《48》という数字が浮かんだんです。
意味を調べると、48から いろは歌に繋がり、柿本人麻呂に繋がり、赤穂浪士(四十七士)にも繋がりました。
そして出たメッセージの答えは…

《あずさ》も瞑想時に来たので調べると、8の数字に繋がりました。
数字から言葉へ
言葉から数字へ

その時に書いた記憶のないメモがあり、先日お会いした方に質問すると、自動書記だと教えて貰いました。


このメモが 9月のアセンションと繋がる様です。

三次元で不思議な事も 次元が上がれば不思議ではなくなる。
それを知る(思い出す)事が、アセンション(次元上昇)の過程なんでしょうね。


満月 観えますか?

2015-08-30 00:15:25 | 分かち合い

綺麗な満月が観えますよ。😍


そこでメルマガをシェア

満月の瞬間は真夜中の3時35分だから、今宵、29日の夜が一番まんまる。

■魚座満月の意味とテーマ
☆*★*☆*★*☆*★*☆
今回の満月は魚座に位置します。

魚座の支配星は「海王星」で、2つのものの境界を曖昧にすることを象徴しています。
2つのものとは、自分と他人、現実と非現実、ココと宇宙など。
両者の融合を意味しているのですね。

●相手を理解して受け入れたいのに、自分の中の何かが拒否して受け入れられない。。。

そのような方はとくに、そのような拒否エネルギーを手放すために、お月様から浄化パワーをもらいましょう。

■魚座象徴テーマ
「幻想」「想像」「混沌」「睡眠」
「エクスタシー」「博愛」「至福」
「やさしさ」「神秘的」「瞑想」「ヨガ」「心の平和」「精神浄化」
「許し」「寛容」「受容」「慈愛」「理解」
「精神世界」「宇宙パワー」「身をゆだねる」

■魚座解放テーマ
「落胆」「延期」「依存症」「騙し」「被害者意識」

■魚座が支配する器官
「風邪」「足」「リンパ腺」「中毒」
このあたりのことを特に満月の「感謝ワーク」や「解放ワーク」をしていくと、より良いです!

だそうです。✌️☺️


十五夜さんと 満月さん

2015-08-29 10:20:45 | 李那のマヤ読み

2015.8.29(土)
旧暦は2015.7.16です。
二十四節気 処暑(8/23~9/7)

昨日28日は十五夜さんでした。


新月から始まり15日目が十五夜。
そして明日は満月。
十五夜と満月は必ずしも一致するとは限らないのね。

十五夜は新月から15日目です。
三日月は旧暦の3日になるよね。
私の旧暦の誕生日は1月3日。
新暦(西暦)は1月26日で、3や26にはご縁があるんです。

次の二十六夜は9月8日になりますが、二十六夜のお月様は弥勒三尊が一緒に昇ってくるんだって!
二十六夜待ち。いまはまさにそれだわ~💖💖

皆さんの旧暦の誕生日を知るには↓
http://keisan.casio.jp/exec/system/1189993438

旧暦を知ることは宇宙を知ることにもなるんだな~って感じ。
260日周期のツォルキン暦と60日周期の干支暦は しっかりと対応しているんです👍☺️

さて、今日は土曜日。
今週はあちらこちらのお祭りを観て来ました。
今夜は沼田の行灯祭り。
ジョニーさんが帰る頃には終わってる!残念😓

今日もマヤ読みはNo.だけでごめんなさい。
2015.8.29
現代暦
K148. (黄色い星・黄色い種・音5)
K113. (青い夜・赤い蛇・音9)
K18. (黄色い星・白い魔法使い・音5)
K243.(黄色い種・青い鷲・9)
伝統暦
K101. (赤い龍・黄色い人・音10)
K160. (黄色い太陽・赤い地球・音4)
K231. (青い猿・白い風・音10)
K30. (白い犬・赤い手・音4)

今日のガイドのエネルギーはK49とK96とK220。
K96の方は昨日に引き続き ありがとうございます。
この刻印の皆様、あなたの存在そのものが、銀河のお役に立っているのでございます。(*^^*)
そして、このNo.の紋章を持つ皆様も。。。💕💕
因みにその紋章は…
赤い月・黄色い人・黄色い戦士・黄色い太陽の方でございます。

今日は別々の花瓶に入れているハイビスカスが一緒に咲いた。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
花瓶に入れてからもう少しで3ヶ月経ちます。


季節感は 立派な秋

2015-08-28 09:03:39 | 李那のマヤ読み

2015.8.28(金)
旧暦は2015.7.15です。
二十四節気 処暑(8/23~9/7)

今朝は目覚めてリビングに降りると、涼しい~😌
旭川は8月15日を過ぎると急に秋を感じます。
体感する前に二十四節気の立秋がある!
《二十四節気は中国の殷の時代(完成はもっと後)に黄河の中流域で生まれたもの》というから、地域の寒暖模様は日本の様に南北に細長い地域には、当てはまらないかも。

二十四節気は兆しを読んでいると解釈すると良いみたい。
それでも二十四節気の言葉には季節の趣きを感じて、情緒がありますよね。
処暑の処ってどんな意味なんだろう?と検索すると…
「処(や)む(=止(や)む・止(と)まる)」、あるいは、
「処(やす)む(=息(やす)む・止まり息(いこ)う)」の意味に。とありました。
(^_^;) それなら処女の意味って。笑

今朝は雀ちゃんがこのまんま動かず 一時間近くずっと止まっておりました。


昨日は深川の道の駅で多量の雀軍団が居た。
雀は豊かさのシンボルなんだって!😍

昨日は新十津川で伝統暦紐解き講座をさせて頂きました。

マヤ暦を読むには、紋章や銀河の音のキーワードを知るだけでなく、関係性を知ることが重要です。
紋章同士の関係。
銀河の音の関係。
神秘、反対、類似、補完の関係。
この関係性を理解するのは必須です。
その為にはウェブスペル(WS)の音1のKinNo.を把握しておく必要があります。
それと紋章のコードNo.も必須です。

この基本が理解出来ていないと、簡単なマヤ暦の紐解きがとっても難しくなるんです。

独学でマヤ暦を学ぼうとしても難しく感じるのは そこなんでしょうね。
全てに基本は大事ですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初級講座はご要望に添える様に日程を調整します。
黄色い種の期間にマヤ暦を学ぶことは、宇宙の流れに乗っているかもしれない。笑

さて、頭を緩めて今日の李那のマヤ読み 参ります。

2015.8.28
現代暦
K147. (青い手・黄色い種・音4)
K114. (白い魔法使い・赤い蛇・音10)
K17. (赤い地球・白い魔法使い・音4)
K244.(黄色い種・青い鷲・10)
伝統暦
K100. (黄色い太陽・黄色い人・音9)
K161. (赤い龍・赤い地球・音5)
K230. (白い犬・白い風・音9)
K31. (青い猿・赤い手・音5)

このNo.を意識するだけでも シンクロがおきますよ!
一昨日、前を走っている2台の車番が17.17と17.16だったの。
絶対反対キン(銀河のパートナー)のNo.でした。
赤い地球は絆を大切にしなさいよ!
ということで夫婦仲良く語り合いました。笑
黄色い戦士は内なる確信、直感を導きとせよ。
大胆な挑戦は
自分を信じて💖 宇宙を信じて💕💕

昨日に引き続き 今日のK147は友人の伝統暦のNo.なの。
彼女は今日 進化の為にセッションを受けるの。😘
本当は10月の予定だったのに今日になったのも、ご自分の魂のエネルギーと今日の集合意識のエネルギーが共鳴するからなんだと思う。
この日に変更になったと聞いてKinNo.を知った時は 鳥肌が立ったわ。

そして銀河のゲートが閉じる日と言われた9月11日は伝統暦でK114。
彼女の鏡のKNo.になる。
更に進化した彼女からの報告が楽しみ~😁

今日のガイドのエネルギーはK43とK96。
この刻印の皆様、あなたの存在そのものが、銀河のお役に立っているのでございます。(*^^*)
そして、このNo.の紋章を持つ皆様も。。。💕💕

ありがとうございます💖💖💖
今日も黄色い種のエネルギー、探究心旺盛な一日になりそう。💪😘