クロス・ロード

宇宙のシンボル正十字。
いつも その中心にいて自由にどこにでも行けるように。。。
☆なりたいな☆

マヤ暦 色々

2016-07-12 12:22:23 | マヤ暦お知らせ

マヤ暦の事を色々と書こうと思っていたんですが、、、

過去のマヤ暦関連の内容と、かなり違ってきたので

これからはAmebaブログに書いていこうと思います。

今日の投稿

http://ameblo.jp/uematuyaeko/

 

私にとって、過去記事もまだまだ参考になりますので、このブログもそのまま残しておきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもと違う ストレリチア

2016-07-05 08:30:30 | 不思議

いつもは6月始めに開花するストレリチアなんだけど、今年は蕾が8個も付いて まだ咲いてないのです。

でも 昨日辺りから 頭が赤くなって折れて来て…でも、でも。。。。。

写真の下の蕾はいつもと同じなんだけど、写真の上の蕾はいつもと全然違うんです。

まるで 鳥のクチバシの様に開いて来た。😳

いったい どうやって花が咲き出すんだろう?


今朝になったら。。。

2つの蕾を見ていたら、男性性と女性性の花って感じがする。

まるで新月を待って、開花しようとしていたみたい。。

ワクワクが止まらない❣️❣️❣️


2つ目の太陽?

2016-07-04 17:24:44 | 不思議

ちょっとドキドキしてる。💖💓💕

さっき外に出ると太陽の周りに彩雲が観えたので撮ってみたの。


電線が邪魔だったので、邪魔しない場所まで行って撮ってみたら…!?(・_・;?

丸い雲が無い!!!
5秒位しか経ってないのに。。。🤔

あれは。・°°・(>_<)・°°・。

2つ目の太陽かぁ❓~(・・?))

最近、目を閉じると、綺麗な黒いまん丸な穴が観えて、周りが渦を巻いた様に 放射してるのよ。
まるでブラックホールみたいなの。こんな感じ。。

 

別のブログに投稿したら 日時が2016年7月4日16:44

これから5の月の新月を迎える。
超古代マヤ暦では 1オク (訂正します。4日は13ムルクでした)

『13は宇宙』『ムルクは近くに・周りに・近接・近い』

1は 聖なるものの誕生・神』
『オクは 巡礼者・訪問者・旅人・歩く人』

       この流れ  新月に相応しい 現象かもね。🙄

因みに、伝統マヤでは、チューエンの8
意味は、見守る・観察する・保護する・注意を払う
そして!宇宙の回転。🤔

 


蜘蛛の巣と蜂の巣

2016-07-01 12:44:22 | 日記

蜘蛛の糸がキラキラと光りに反射してるんだよね。

申し訳ないけど、蜘蛛ちゃんは大の苦手なので 見付けた蜘蛛の巣は取り除く事にしてるんだけど、、😓

車庫の軒下に小さな巣を発見したので 取り除くと。。。😳
なんと❣️    その横に小さな蜂の巣が在った❣️❣️❣️

 

 

蜂は次元を超える時に頻繁に現れるっていうよね。
蜂=8は無限大 ∞ の意味もあったりして。。。

蜘蛛も蜂も 決して悪い意味を持ってない。
 
ぬふっ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか 良いこと あるのかもぉ🙄