宝物の毎日~七色の想いの欠片たちがあなたに届きますように~

再び出逢った二人の
怒濤の日々
泣きそうに切なくて同じくらい幸せなそんな記憶をここに残します

勇とのこれから

2018-06-25 00:22:52 | こころの日記


先日の具合い悪さもすっかり治り、いざ準準決勝へ!!!と思ったら駐車場に勇が(苦笑)
結局きたのか…と諦めた(笑)
具合い悪いくせ、やっぱり頑張る人だ。

試合はかなりの接戦の末惜敗(涙)

かっこいい①番(*^o^*)とこころが言うう度に若干嫌そうにしていた勇だけど、
仕方ないなと選手のとこに連れていってくれた。
近くで見てもかっこよかった
でもやっぱり胸が痛い。
似すぎてちょっと悲しかった。あんなにプレーが似てる子は初めてで、髪型も横顔も似てた。
いろんな勇を思い出して、でも鮮明にではない。
あの頃の自分に、もっと今を大切にしっかり目に焼き付けなさいって言いたくなった。


勇は相変わらずで、打ち上げにもこころを誘うなモード。
とうとう後輩らから「もう先輩が大好きなのをわかりましたから」と言われる始末

勇が具合い悪いのはわかっていたので速攻連れて帰ったけど、
初めて行く勇の新居は何もなさすぎて…。

何もないけどとりあえずは食べさせなきゃと、もう道具持参(苦笑)
勇はこころが台所に立つと胸が痛いらしい。泣きそうだって。。珍しい(>_<)
病気のせいなのかワガママで、ベタベタする。我慢×②(-_-#


今一体何を優先するべきか、
彼女の時でさえ彼女優先だったが気がして、勇なら尚更なはずなのに。

我慢した日々が長い程一緒にまた過ごすと駄目、たぶんどうしようもなくなっていく。
それは日に日に感じる。

何となく毎日が辛いから相手に逃げるってのはあんまり性に合わない。
彼女には逃げたけど。。「自分を救ってくれた」って思うのがずっと重しで辛かった。
あまり甘えられないって思ってた。


勇はこころのためじゃなく、自分のためにいてほしいって言う
こころを辛さから解放するためとかではなく、
自分の為にいてほしいって。
雫を辛それなら一緒にいても甘えてもいいのかななんて考えてしまう
相手も好きで自分も好きだったら付き合うしかない、
そう凛さんは言ったけど、
ダメージは大きいかもしれない

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy-sex-life運営事務局)
2020-07-03 15:22:33
はじめまして。 弊社は新メディア:happy-sex-life(https://happy-sex-life.jp/)を立ち上げました。男女のお悩み事情や、国内・海外の夜遊びに関する記事を作る予定です。そこで、貴方様に、ぜひ新メディアのライター初期メンバーになって頂きたく、連絡しました。報酬は1記事2000円~を考えています。 もしご興味ありましたら山田宛(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けますでしょうか? その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

コメントを投稿