宝物の毎日~七色の想いの欠片たちがあなたに届きますように~

再び出逢った二人の
怒濤の日々
泣きそうに切なくて同じくらい幸せなそんな記憶をここに残します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はちあわせ

2019-04-20 11:16:42 | こころの日記
朝からあいにくの雨。
まこっちゃんが車でやってきて遊びに行こうと誘う。お断りしたら勇からもらったバッグを取られた。
いつもはそれでも無視するんだけど…勇のバッグだからねばった。返して返さないで。
そこにまぁくんがたまたまやってきて、返せって睨みあい(涙)
決着がつかない~って思った時に勇まで到着。
「喧嘩するとはいいがこころが濡れとるやっか」って怒って、まこっちゃんからいとも簡単にバッグを取り返して、勇んちに連れて帰られた。

あんなの無視しなさいってタオルで拭いてくれながら言ったけど…「勇のバッグだったから(涙)」って言ったら恥ずかしそうに笑ってた(*^o^*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

心理テスト

2018-08-06 00:02:26 | こころの日記


今日は、退院して実家療養中の凛さんを迎えに行き、こころの家へ。

心理テストで盛り上がった

凛さんは
執着心は高いが恋愛温度も平熱で恋愛体質も低め。自由人度99%(笑)相変わらずクールとの結果


こころは執着度は平均並だけど恋愛温度は沸騰寸前、恋愛体質も99%、自由人度も99%(苦笑)


「不倫」に向き不向きは
むいている凛さん

向いてる向いてないは関係ないこころ…


なるほどな結果で、よく当たったぁ(^_^;)

これで現状は解決しないんだけど、楽しかった


明日はまぁくんが帰ってくる
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

王子様(爆)

2018-07-02 21:28:28 | こころの日記



まぁくんが出張でいない。でもいつもより何故かメールが多い(^_^;)

勇から昼に呼び出しあり。病気も元気になったみたい
「昨日はありがとうございました」を伝えるためだったらしい。
親しき仲にも礼儀ありな体育会系!

よっちゃんが勇のことを、「こころの王子様」ってメールに書いてたから見せたら、
良樹いいやつ~(*^o^*)って(苦笑)


凛さんのことでは散々望みなしって話をしたよっちゃんだから…
泣かされたと言ってみた(笑)

王子様発言のおかげで勇がソフトにしか言えなかったらしい(-_-#)
「俺がこころの王子様ならこころは俺のお姫様やけんあんまりいじめんな」って…。
よっちゃんウケすぎて爆死でした…。
勇らしくもないことを…。イメージが崩れる(涙)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

勇とのこれから

2018-06-25 00:22:52 | こころの日記


先日の具合い悪さもすっかり治り、いざ準準決勝へ!!!と思ったら駐車場に勇が(苦笑)
結局きたのか…と諦めた(笑)
具合い悪いくせ、やっぱり頑張る人だ。

試合はかなりの接戦の末惜敗(涙)

かっこいい①番(*^o^*)とこころが言うう度に若干嫌そうにしていた勇だけど、
仕方ないなと選手のとこに連れていってくれた。
近くで見てもかっこよかった
でもやっぱり胸が痛い。
似すぎてちょっと悲しかった。あんなにプレーが似てる子は初めてで、髪型も横顔も似てた。
いろんな勇を思い出して、でも鮮明にではない。
あの頃の自分に、もっと今を大切にしっかり目に焼き付けなさいって言いたくなった。


勇は相変わらずで、打ち上げにもこころを誘うなモード。
とうとう後輩らから「もう先輩が大好きなのをわかりましたから」と言われる始末

勇が具合い悪いのはわかっていたので速攻連れて帰ったけど、
初めて行く勇の新居は何もなさすぎて…。

何もないけどとりあえずは食べさせなきゃと、もう道具持参(苦笑)
勇はこころが台所に立つと胸が痛いらしい。泣きそうだって。。珍しい(>_<)
病気のせいなのかワガママで、ベタベタする。我慢×②(-_-#


今一体何を優先するべきか、
彼女の時でさえ彼女優先だったが気がして、勇なら尚更なはずなのに。

我慢した日々が長い程一緒にまた過ごすと駄目、たぶんどうしようもなくなっていく。
それは日に日に感じる。

何となく毎日が辛いから相手に逃げるってのはあんまり性に合わない。
彼女には逃げたけど。。「自分を救ってくれた」って思うのがずっと重しで辛かった。
あまり甘えられないって思ってた。


勇はこころのためじゃなく、自分のためにいてほしいって言う
こころを辛さから解放するためとかではなく、
自分の為にいてほしいって。
雫を辛それなら一緒にいても甘えてもいいのかななんて考えてしまう
相手も好きで自分も好きだったら付き合うしかない、
そう凛さんは言ったけど、
ダメージは大きいかもしれない
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

病気

2018-06-22 06:01:04 | こころの日記

朝から勇が具合いが悪いとよっちゃんから電話がある
昨日、遅くまで話したからか…精神的になのか。


電話ではこころだと気付くと、「大丈夫、心配すんな」と言うけど。


用事をキャンセルしてよっちゃんちへ。
玄関でよっちゃんが「こころがきたら強がるから」ということで
よっちゃんが「大丈夫か?」って声を掛けて、こころがよっちゃんのふりをしてそっと部屋に入った。
よっちゃんと思って「やばいくらい具合い悪い」と寝たまま言った。
そっと手を握ると「なんや、お前」って寝返りを打って、こころだと気付いて真っ赤になった(>_<)

とりあえずはちゃんと寝なさいと寝せて…でも気付いたらこころが爆睡でした。

毎晩の長電話と連夜の夜中の外出のせいだろうな(苦笑)

バレーの応援から帰ってきた二人に「また二人で仲良く寝てる!」と怒られた。
一度家に帰りまた夕飯時に勇のとこへ。
なんか頭痛いと思ってたらこころも37.7熱があり、フラフラして立ちくらみでまぁくんに支えられてしまった。勇の触んなってセリフを久しぶりに聞いたなぁ。



勇が具合い悪いからそばにいてあげたい

自分が具合い悪いからそばにいてほしい


病気の時はセンチメンタルが増します。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加