*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2015韓国BDP:羽田空港国際線にて(10/2)

2015年10月22日 14時29分32秒 | 2015韓国BDP【Romantic Date】
国際線ターミナルでバスを降り、
アシアナチェックインカウンター付近をウロウロしていたら受付の人がきて、カウンターへどうぞと催促されました^^;
荷物を預けると身軽になるのでいいですねぇ。

下の写真は2人分のキャリーケースの重さです。
私のが1kg軽かったです。



空港で両替をする予定だったので両替場所ろ探しました。
前回両替をした時は、小さな窓口だったような気がしてまたウロウロさがしましたが、
なんか長い行列があるなと近づいてみたら、銀行員さんが両替なら両替票を書いてくださいとか話かけてきました。



一度書きかけて並ぼうかと思いましたが、時間がかかりそうなので小さな窓口の場所を探しに行きました。
そこはすぐ見つかり、結局はそこで両替をしました。
後から、あの長い行列に並ぶってことは銀行の方が得だったのかも・・と友達と話していました。
ま、国内で両替するんだからそれほど変わりはないでしょう?(と海外旅行慣れをしていない私です)



ここでは ¥11,100で 10万₩ でした^^;

さて早く風邪薬を買って、何かを食べて薬を飲まなくてはいけません。
薬局の場所をインフォで聞いて買いに行きました。

咳、熱、鼻水で早く効く風邪薬を下さい・・・ゴホゴホ・・・と店の人に言いました^^;
レシートをみたら、「コルゲンIB透」(1728円)と書かれていました。
市販の薬でおかしくなったことは記憶にないので、たぶんどんな風邪薬でも大丈夫だったのでしょう。
ツアー中はこれを飲んで、帰りには咳がほぼ良くなっていました。
風邪のピークに旅行したって感じだったでしょうか^^;


何を食べようか・・
またウロウロし始めました。
前回人が並んで入られなかったお店、今回はそれほど待ち時間なく入られそうだったのでそこにしました。
つるとんたん」・・、さて何を食べようか。
まあ、温かいうどんなら何でもいい^^;

友達が食べた、梅干しのおうどん。


私が食べた、昆布のおうどん(830円)。


器がとてもデカイねぇ~とか話しながら食べました。
味は普通・・、って私は風邪引きだったので風邪薬の前に何かを食べることが目的で^^;
食べ終わってから水をもらって薬を飲んで店を出ました。

店の入り口あたりの写真を撮っていなかったなぁ・・と1枚だけ撮りました。



もう特に用事もないので出国手続きをして搭乗ゲートへ向かいました。



皆さんも撮ったであろう搭乗する飛行機も1枚、パチリ。



搭乗前にトイレも済ませ時間まで待ちました。
風邪薬も飲んだので機内ではゆっくり眠ればいい・・と思っていました。
でも、体調が悪いといつもは大丈夫だったことがそうではなくなるという経験が・・。
ああ、つらかった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8戦:[フォト]ザ・レーサー... | トップ | 来年は閏年なんだね »
最新の画像もっと見る