*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2015韓国BDP:帰りの金浦空港内で(10/4)

2015年11月06日 16時55分22秒 | 2015韓国BDP【Romantic Date】
金浦空港に到着後、荷物を転がしながら空港内へ入りました。





ガイドさんが自動チェックイン機でのチェックインを勧めたのですが、
不慣れな機械より、どうせ荷物も預けるからと直にカウンターに行くことにしました^^;
(こういうとこは時代の流れについて行けません)

無事に手続きが終わってチケットをもらい上にあがることにしました。



バスの中で聞いてはいたのですが、昨年お土産を買ったお店が並んでいた場所は閉店中でした。
ずっと奥の時計の絵が描かれている壁の部分です。



昨年は壁ではなく、ちゃんとお店があったのでそこでもお土産を買えたのに・・
今回はムリなので出国手続きが終わってから免税店で買うことにしました。

・昨年:韓国:金浦空港着、お土産買って少し食事(9/15) (2014年10月28日)
.
(↑の2枚は昨年の分)

まずは上の階へ。



出国ゲートあたりです。



ガイドさんが出国ロビーにいると言っていたので探して、
バスの中でみた映像をまた見せてもらいました^^



その後、出国手続きをして出国ゲートを通過して買い物へ向かいました。

ロッテ免税店まで50mの表示。これは昨年と同じようです。


新羅免税店 金浦空港店


違う飛行機で帰る友達と空港で会ったので一緒に軽く食べることにしました。



いつものキムパの店に向かいます。



↑で気づきました。
デジカメの時間が4分ズレて設定されていたことに!
なので、時間修正を*表示しました^^;;;
(おかしい・・いつズレたんだろう・・)

昨年も食べたキムパです。



昨年の写真と見比べたら、沢庵が3枚から2枚に減っていました^^;;;



お腹も満たされてお土産を買いに行きました。頼まれていたチョコも買いました。



あとは搭乗案内を待つだけなのでおじゃべりしながら休憩しました。



皆さんも撮ったであろう、搭乗予定の飛行機もパチリ。



案内のアナウンスが流れたので行列に並び始めました。



ゲート38と通過し、飛行機へ向かいます。





エコノミー。



機内の座席に着いて1枚撮影しました。



短いツアーでしたが無事にイベントに参加できて良かったなぁ・・
今度の機内食はどんなのかなぁ・・
羽田で友達に再会するのも楽しみだなぁ・・

そんな事を考えながらと出発を待ちました。

韓国を離れ、羽田へゴー!

김포국제공항



*デジカメは家に帰ってから時間設定し直しました。
4分のズレはいつ起こったのかいまだに不明です。
買った時に最初に設定した時は、大丈夫だったはずなのに。
まあ、私が何かをやらかしたのでしょう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大韓民国モータースポーツ フ... | トップ | 次期朝ドラ『とと姉ちゃん』... »
最新の画像もっと見る