*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

Rs:Rs:バースデーイベントレポ第4弾、メインイベント

2014年09月22日 14時49分11秒 | Ryu Siwon...*^^*


Rscompanyさんが写真2枚を追加しました。
14:41
ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。
だんだん、秋の季節に近づいてるようですね。
天気の少しずつ涼しくなっていて、朝と昼の気温差が大きく、この季節は風邪引きやすい季節ですので、皆さんご注意してください!!^^
健康が一番大事ですからね!^^

それでは、皆さんが楽しみにしている、バースデーイベント第4弾!
皆さんがバースデーイベントの中で一番楽しみにしていたメインイベントのレポ!です~^^

オープニング映像が流れ、「チョウムチョロン」を歌いながら登場しました!
それから、皆さんがイベントホールで書いたくださった20周年お祝いメッセージを公開!
舞台の上から垂れ幕が開き、その中には素敵なシウォンさんの写真の下に皆さんが書いたメッセージがいっぱいありましたよね~~~~~>.<
素敵なメッセージを書いてくださった皆さん~ありがとうございました^^

先週、皆さんにお伝えしたアンケートを発表!^^
ベスト映像を見ながらシウォンさんからお話も聞きましたね~

次のコーナーは、Special Real Talk 「Q&Aコーナー」!
ファンの皆さんが気になることをシウォンさんに直接質問してみる時間!
このときに、シウォンさんが皆さんが座っている客席に降りて、皆さんの質問に答えてくれました!

それから少しの休憩時間が終わり、始まった2部!
「ULALA」の曲で2部が始まりました。久しぶりに聞いた、シウォンさんの「ULALA」どうでしたか?^^
歌唱が終わってから、スペシャルゲストteam106選手たちがケーキを持って舞台へ登場!
「君にありがとう」を歌いながらシウォンさんのバースデーを祝ってくれた皆さん~^^
この後、その場にいた選手たち、そしてMCさんの顔に生クリームをつけ、シウォンさんは自分で鼻に生クリームを~~~
でも、可愛かったですよね^^

次は、シウォンさんWith team106のTalk!
シウォンさんはヘッドフォンを付けて、team106選手たちが今までシウォンさんに話せなかったことを聞いてみる時間!
でも、この時間!実は選手たちには秘密にして、シウォンさんは全て聞いていました!(笑)
今まで食べたかったけど、「牛肉が食べたいです」と言えなかった選手たちの心を知ることが出来がシウォンさんとファンの皆さん~^^
楽しい時間でしたよね!

その後、team106選手たちとのSuper Game!
レーサーとしての選手たちは、レース以外のスポーツにはどうなのか!^^

次回のレポを楽しみにしてください!!!*^^*
そして、皆さん~
第7戦のツアー申し込みは終了いたしました!^^
それから、最終戦の第8戦の申し込みはまだまだ受付中ですので、ご参加を希望される方はサイトにて申し込みください!!

それでは、また!!!^^b



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国:Top Gear Korea収録だ... | トップ | 韓国:米子鬼太郎空港(鳥取県) »
最新の画像もっと見る