*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

開場~終了後の食事会 (2010.7.1)

2010年07月20日 16時16分56秒 | blog ・・・・・☆
代々木コンサートではアリーナ席で4人並びの1座席でした。
Sさんと一緒だったのは分かっていましたがSさんと私の間にはYさんが座ってビックリでした。Yさんは福岡のYさんとは別人です。

そうそう、福岡のYさんはナント私たちの斜め数列後ろだったんですよ。
後ろの席から、「kintaさーん!」って聞こえて振り向いたら福岡のYさんだったのでビックリしましたね。「お!近いね!」って。こんな事もあるんだね^^

SさんもYさんも一緒のコンサートは初でしたが、いやー・・Yさん、楽しい!
1日目から参加だったそうで少し前日の様子も教えてもらったりしながら開演時間を待ちました。
いざ始まったら私が今まで想像していたYさんとはバージョンアップされたYさんで、本当にフリフリで横にいて楽しかったです。どっかのブログでダンサーさんもなるべく笑顔でリュ・シウォンさんのほうを見るようにしていたようで、いろんな気配りがあったんだなって感じましたよ。Yさんも楽しんでいる事がファンとして今は一番じゃないかなってって感じに思わせてくれるようなフリフリでした。

キラキラテープですが・・
自力で1本ゲットできました。隣のYさんが「昨日たくさん取れたからこれあげるよ」って私に2本もくれました。コマスミダ!



とにかく無事コンサートも終わって、外の待ち合わせ場所へ移動しました。

コンサート数日前から当日も、東京のKさんとメールで連絡は取り合っていたのですがなかなかタイミングが合わなくてコンサート前には会場で会う事が出来ませんでした。それでも外でみんなと待ち合わせている時間に「・・・に今います」とメールをしたらかけ付けてくれてやっと会う事が出来ました。「初」ですよ。自作のリュ・シウォンさんカレンダーを頂きました^^ やっと合えたのに時間も取れなくてたくさんお話できなくて申し訳なかったです。また次回会える日を楽しみにしています。

で、待ち合わせ場所に集まった人数は、ナント15人になりました。集団でゾロゾロと食事する場所へ移動しました。15人ってコンパ並!?
もちろん15人の中にはその日初めて会った方々もいました。
お店に入って適当に座ったんですがコンサート終了後に「初」で会った方々とは少し離れた位置に座ったのでなかなかお話できなかったですTT ランチを一緒にした「初」の方々とは近くだったのでよりお話ができました^^

料理は次々注文したので写真は全部ではないです。気がつけば、「わー、美味しそう!」って食べていましたので。たぶん撮った分の倍以上は注文していたと思います^^;たぶん。















入ったお店は、たぶん・・語らい処 坐・和民 渋谷神南店
パルコの近くだったし、箸入れに「坐」って書かれていたので。
単品がとても安かったです。

あ、隣のテーブルの方々が帰ったあとその中の1人の男性がこちらに挨拶されていきましたよ。「騒いじゃってスミマセン、今日は~~~だったもので・・・」とか話していました。N○Kの方々だったようです。なんか"イイ事"で飲みに来ていたようでした。なんだったかなぁー、入社式だったかなぁー?忘れた^^;

その後、数十分後私たちはお店を出ました。
外に出る前に数人時間切れで先にお店を出ました。また会う日まで元気でねーと。
外に出てからも宿泊しているホテルが少し離れている場所だからとまた1人が帰りました。
「そうだ!みんなで集合写真を撮っていなかったね・・先に撮っておけば良かったね」、と残ったみんなで夜の街でパチリ。

↑は私が撮ったので残っていたのは11人だったんですね^^
(掲載は事後報告でミアネヨ^^; プリントして後で渡すから許して^^;)

その後、また来年になるかいつになるか分からないけれど再会を約束して解散となりました。各自タクシーやら電車やら徒歩で行くべき場所へ戻りました。

ホテルに戻ってからは翌日の行動予定を確認して順番にシャワーを浴びてオヤスミとなりました。
朝、米子を出発して東京にいてコンサートを楽しんでみんなと食事して初対面の方々をお話して・・いろんな興奮が収まらなくて眠れなかったです^^;
Nさん、寝るの早!2日分の疲れですね、きっと。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N:リュ・シウォン、デビュー... | トップ | グラソービタミンウォーター »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~ (yukoko)
2010-07-20 18:24:21
凄く食べてたんだね~~
私ったら、ごきげんさんだったから
恐ろしく食べてたよ
また、おのぼりさんしようね
もっと食べたよね (kinta)
2010-07-20 20:59:28
もっと食べて飲んだよね^^ お鍋みたいな料理も食べたよね?
他に何たべたかなぁ・・気づいたら食べ終わったお皿もあったし、そのお皿も撮っておけば良かったかも^^;
はい、また おのぼりさんしたいですぅー!
連れて行って下さーい!! ヨロシコ!!
良いよね~ (葉月)
2010-07-20 21:04:05
同じ話題で盛り上がるのって楽しいよね~!1日は地下鉄で速攻、帰りましたいつもの事だけど…夢の中に居つつ現実に戻り『明日のお弁当』が気になりました
こんなに? (トンちゃん)
2010-07-21 00:15:39
食べたっけ
記憶にないですね~まぁ食べたんでしょうねぇ~帰って体重計に乗ったら

今回も成長してましたから~
早くジム行って減らさなきゃ・・・
って焦ってギックリ腰・・・だったかも

また来年も皆で一緒に江戸へおのぼりさんしようね~(笑)

お弁当ね・・ (kinta)
2010-07-21 12:50:19
そうそう、お弁当のことが頭に浮かんだ瞬間って夢の世界を忘れてしまいそうな位に一気に現実!って気分になりますよね。私はほとんど毎朝目を開ける前にお弁当箱の中身のレイアウトを考えてから「よし!作るか!」って体を起こしますよ。
これ以上よ^^ (kinta)
2010-07-21 13:11:20
食ったのよ、トンちゃん・・写真以外にもっとなのよ。トンちゃんはあまり食べていなかった?
ギックリはジムでやっちゃったの?少しは良くなった?ギックリ腰ってやった事はないけど動けなくなるんでしょ?もう通常の体に戻った?
次回のおのぼりの為に腹筋・背筋をこれから鍛えなくてはね。だんだん足腰のくる歳になるけど^^;