*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

「太陽の女」

2010年02月10日 11時18分11秒 | drama etc.・・☆
今日は最終回だった。(T_T)
泣けたドラマ。個人的にはオススメです。
引っ越す前に全話見られて本当に良かった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い^^; | トップ | ソンムル~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わったね! (wendy)
2010-02-10 13:26:34
こんにちわ!

お引っ越し、大変ですね。
準備など、御苦労さまです!
私も、引っ越しは何度となく経験して
ワクワクしたり、不安だったり
転勤のたびに、お疲れちゃんでした!
あとで、お疲れが
ど=====っと出るかもしれませんので
お体気をつけて下さいね!
"太陽の女"· ·
私も見てました。
終わっちゃいましたね
中途半端にならず、きょう最終回で
よかったですよね
途中だと、気になって仕方ないですものね。
ではでは
ご家族の皆様も新しいところで
楽しく生活出来ますように!
また落ち付いたら是非
ブログ再開宜しくです!(^^)
よかったです^^; (kinta)
2010-02-11 21:39:10
太陽の女は最終回まで見られて消化不良を起こさずにすみました^^;
君は僕の運命は中途半端ですが話もながいようなのであきらめます。
イルシメは見たかったな^^;
今夜は駅前のホテルに宿泊なのでPC借用して打っています。
明日はいよいよ荷おろしです。天気だけが心配ですね。