*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2015韓国BDP:店内では結局買い物はせずに・・(10/3)

2015年10月27日 16時18分36秒 | 2015韓国BDP【Romantic Date】
買い物は特にせずに地下1階、1階、2階とグルッと見てまわっただけでしたが、
店内ではの曲が流れ、デジタルポスター(?)もありました。

















店内は中国人団体買い物ツアー客(?)で混み合っていました。
店員さんはさすがにプロですね。
日本語、中国語、韓国語、英語・・ いろんな言葉が聞こえてきました。

今の時代は中国人が最大のお客様でしょうか? 
金額表示は"中国元"だらけに見えました^^;
数年前は違ったんでしょうねぇ。

時間があまったので出口付近で待機していました。



なんか遠くの反対側に人が沢山いました。

デジカメでズームしてみました。




なるほど。
もう少しズームして・・



こんなのや・・



あんなのや・・



君が好きだ。 キャ^^ 



いつもの左横・・



デジカメ、便利だわー^^;
双眼鏡替わりにしちゃいました。

そうしているうちにガイドさんが来てみんなでバスへ戻りました。





「免税店+食事ツアー」なので、昼食のお店へ向かいました。


ところで帰ってきてから気づいたんですが、屋上もあったんですか。
あまった時間で上にも行ってみたかったです。
機会があれば・・ 行けるかな?

新羅免税店-ソウルナビ
신라면세점 서울점 02-1688-1110
서울특별시 중구 동호로 249
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8戦:2015 スーパーレース... | トップ | 肉~ »
最新の画像もっと見る