*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

2015韓国BDP:羽田空港⇒金浦空港へ(10/2)

2015年10月23日 10時06分43秒 | 2015韓国BDP【Romantic Date】
いよいよ搭乗時間です。

今回で3回目の参加です^^;

・『72時間の特別な出会いLet’s get togetherツアー』
・20TH ANNIVERSARY Ryu Siwon Special Birthday【FOREVER】
・2015 RYU SIWON BIRTHDAY PARTY ♥Romantic Date♥




機内からの眺め~



動き出しました。いい眺め~





(12:23頃)


高い山は、やはり富士山。



(12:26頃)


ぐるっとまわりこんでる?



機内食の時間です。
特にクセもなく食べやすかったです。
パンとバターは食べずに持ち帰りました^^;



そろそろ韓国上空でしょうか?



(14:14頃)


(14:15頃)


この上空からの景色は1年ぶり~
気持ちはワクワクでしたが、体調が・・



もうすぐ着陸です。

(14:21頃)


前回まではバス移動ではなかったんですが・・。



今回は飛行機から降りてバスで移動でした。



荷物の受け取り場所です。
今回はここが一番時間がかったような気がします。
まわってくる荷物も見ながら友達と交替でトイレに行ったりしました。



손님의 수하물인지 다시한번 확인하시기 바랍니다.
お客様の手荷物なのかもう一度確認してください。



荷物を受け取り入国ゲートを通過しました。
その後この両替えする所を通りすぎたのかな?



皆さんの流れについて行って集合場所へ行きました。
恒例(?)でツアーの横断幕写真の前で記念集合写真も撮りました^^;

その後は、乗るバスごとのガイドさんと一緒に移動~ 
皆さんもゴロゴロゴロ~



エスカレーターで2階へ。



出口を目指して歩いていたら、
おじさんが長いカートち一緒にガーっと目の前にきました^^;
うー、皆さんに遅れをとっちゃうぞー。



そこをよけて、早足になりました。



外のバスを目指して出口へゴーゴー。ゴロゴロゴロ~

体調が悪かったせいなのか、いつもはすぐ治る耳のツーンが治りませんでした。
飛行機に乗っている時からツーン、降りてもツーン、バスの乗って移動中もツーン。
このまま耳の聞こえが悪くなったらどうしよう?とか少々心配になりました

ホテルに着く頃にはツーンが抜けて治るかなぁ・・
翌日はBDPイベント本番だというのに、明日まで治らなかったらどうしよう・・
そんな事を考えたら気持ちがちょっと凹みました。
ホテルに着くまでに治れ~治れ~、フン!フン!
とツーンが抜けるように頑張りましたが、結局抜けませんでした

体調が悪いと何かと回復も悪いんだなぁ・・
年やな~


金浦国際空港(ソウル) (KONEST)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日(木)のつぶやき その2 | トップ | コーラチムタク »
最新の画像もっと見る