kinrenkaの徒然日記

皆様、お身体お気をつけください・・・
コロナに負けるな!!!

いつの間にやら・・・

2020-12-09 | **日々の徒然**

こんばんは久々の更新です

PC開くのもメチャメチャ久しぶりー

本当いつの間にやら12月
1日1日バタバタと過ぎて行ってます

コロナもなかなか落ち着かず・・・

姉妹、姪っ子とも気軽に会えない状況・・・

早くこんな状況終わるといいな


とは言え、我が家の娘ちゃんはすくすく成長中

1歳半を過ぎ、よく歩き、よくしゃべります


なぜか『みまっ!』と覚えてしまった『みかん』もちゃんと言えるようになりました
(みまって言いてるのも可愛いかったけど)

今日は大きいばぁばの家で柚子やキンカン、カボスを収穫







カボスの果汁をなめて『すっぱい~』って

そのあと『美味しい』ってえっカボスだよ

思わず言ってしまった

確かに私も好きだけど、まだ早いよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿