アジアアロワナ奮闘記・バロとグルー

アロワナ飼育の経過、普段の日記など

こんな朝から💦

2017-07-16 04:57:29 | 日記
おはようございます(笑)









こんな早朝ですが、水槽みてます(笑)










赤ん坊が寝付かないので、抱っこ紐で抱っこしながら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








不思議と嫌な気がしない




可愛い赤ん坊を抱きながら魚を見れて、嫁は寝れる



一石三鳥☝️














最近、オスカーも可愛い😍







ちょいワルな顔つき






いいね👍🏽













オスカー撮ってたら、なんかグイグイくるよね〜〜













カメラ向けるとすぐ来る





目立ちたがり屋のバロ(笑)







(´-`).。oO「撮りたくなる様な体型になれ」





と思いましたが、こーゆー所も可愛い(笑)















グルーはすべて順調





















おしまいm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿