アジアアロワナ奮闘記・バロとグルー

アロワナ飼育の経過、普段の日記など

腰が低い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

2017-06-17 10:37:18 | 日記
新しいアロワナが来て1週間になります







神龍コイズミさんのトリートメント時は、ヘッドダウンの症状はみられなかったのですが





僕の家に来て、エサを食べるとやはりヘッドダウンになりますね💦














が、元気に泳いでおります(笑)








なんにせよ、僕はこの症状のスタイルが好きなので


オッケー👌










一見イカツイ体格に顔つき





しかし、中身は超低姿勢






いわゆるギャップってヤツですね(笑)















と、範馬さんも言っております(笑)















↑お気に入り写メ








やはりよく食べる個体はたまりませんね〜〜😍










毎日大きくなってる気がします☝️


























名前を付けてあげようと家族で話した結果








上半身はゴリゴリ、下半身は細身




















これだ(笑)









とゆう事で






【グルー】







に決定!








改めて宜しくねグルー✋️













さて、

最近ご無沙汰なバロ💦

















無難に元気です(笑)
























それではm(_ _)m
『魚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れのち曇りのち晴れ☀️ | トップ | 蛍🌙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。