アジアアロワナ奮闘記・バロウレッドのバロ君

アロワナ飼育の経過、普段の日記など

蛍🌙

2017-06-20 00:42:14 | æ—¥è¨˜
先日、嫁の実家の近くの川でゲンジボタルを見て来ました









数は少なく、まだらに光ってる感じで、少し物足りなさもありましたが感動もしました










光ってる景色を撮りたかったのですが、なんせ撮っても撮っても真っ黒(笑)















↑こんな感じ








しかし、足元の草むらに1匹









( ˊ̱˂˃ˋ̱ )遭難者発見






























ポケットに入れようとしたら








何処からともなく《にがしてやんな》と声が























…





冗談かどうかはさておき









やはり自然は良い!










上手く残していって貰いたいものです












そんなキノピオ家でも、エサとして採ったエビの中にヤゴが紛れ込み











気づいたら











こうなってました(笑)










少し心が洗われた週末でしたね😌





















最後にカッコイイ【グルー】

















おやすみなさい😴
『散歩』 ã‚¸ãƒ£ãƒ³ãƒ«ã®ãƒ©ãƒ³ã‚­ãƒ³ã‚°
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« è…°ãŒä½Žã„( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | ãƒˆãƒƒãƒ— |   
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。