気のむくままに・・・

野鳥と花が好きな田舎の日々の生活

へとへと・・・

2017-07-03 17:23:22 | ブログ
2日の日曜日にノルデックウオーキングに参加をしました
何度も参加した事はあるけれど普段何もしていない今年は6キロなのに
ハアハアいいながら歩きました
今年タイムは度外視です
齢を取ってから体力が落ちるとこんなに違うものかと
大反省をして今日からウオーキングをしようと思ったのに
今日は雨 決心が鈍るわねー
でも明日からは必ず・・・きっと・・・

毎年参加のこのウオーキングのコースに
低いけれどこんな綺麗な滝が有るんです
私はこれを見るのが楽しみなんです
スタートしてすぐではなくゴール近くに有るのがいいですよ
アップダウンが激しくて心臓破りの坂もあり
疲れていてももう少しで滝が有ると思って頑張るのです
ここが2点目の給水所になっていてもう少しでゴールなんです
綺麗でしたよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い方法は? | トップ | オオルリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿