気のむくままに・・・

野鳥と花が好きな田舎の日々の生活

今年最後の更新

2021-12-30 09:08:00 | ブログ

今年も後2日今年最後の更新です
今年の反省は60代後半にもなると急いでとかいっぺんになんて無理
何でも気がついた時に少しずつが一番良いようです
来年はそれを忘れないように生活をして行こうと思います
と言う事は面倒だとか明日でいいや
なんて思っていると今までと同じになってしまう
気をつけなければ駄目だわ
ここ何年もおせち料理は作らないで
買っています
今年はこれです
帰らない娘にうま煮くらい送ろうかと作ったうま煮


我が家で誕生日や暮れには必ず作るデザート


後は勝手に食べて〜です
少し早いけれど皆さん良いお年を迎えて下さい
来年も不定期に更新しますので宜しくお願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴーちゃんママさんへ (小さな美術館)
2021-12-30 15:10:29
今年も楽しくブログを拝見しました。来年も楽しみに拝見したいと思います。
我が家は夫の地元石巻風のお雑煮を作ります。出汁はアナゴで焼いた鮭を入れてカラドリ・人参・大根・凍み豆腐をベースに筋子・数の子・紅白かまぼこ・ナルトに伊達巻にセリをトッピング。それにお餅が入るからこれだけでお腹いっぱい。なので、おせちはなしです。
Unknown (ピーちゃんママ)
2021-12-30 15:57:47
小さな美術館さんこんにちは。
住む所が違うとお雑煮も全然違いますね。
豪華なお雑煮一度食べてみたいです。
来年も良い年になりますように。

コメントを投稿