柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

こたつ犬発見2

2006-11-21 08:30:24 | Weblog


朝の時間
早朝散歩あと、
しばらくもぐりこんでいたが。。。
紅葉狩り準備のじいちゃんの下
何かがこたつからでていた。





クッキーが頭だけだして
何か食べてる。
あなたは犬なの
 ほんとうに犬なの?





食べてるよ。
 一生懸命に食べてるよ
でも、なんかおかしくない。
 その格好、
 そんなにこたつ好きなのかな。





食事終了
 満足げ

 



あっやっとカメラに気づいた。
 なんだよ。
 何撮ってんだよ。
 いいじやんか
 今日は霧がでて、寒かったんだ。
 まだ、ニクキュウがあたたまんないんだよ。





お手入れしとかなきゃ。
 体あっためて、
 次の散歩の準備しとかなきゃ。
 おじちゃまの御飯もすんだし
しかし、今日は寒かったなぁ。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~ (仮面)
2006-11-21 10:56:31
クッキーくんかわいい~~
上手に上半身(?)だけ出してくつろいでますね
寒がりの人間のマネみたい

ニクキュウあったまったかな?
うちのジョーも寒がりなんですが 我が家はコタツがないのでストーブ前で燃えそうになってます
あたたまったようです (クッキー)
2006-11-21 17:20:23
【仮面さんへ】
人間みたいでしょ。
中でまるくなって猫みたいだったり
こうして顔だして人間みたいだったり
時には、横にこの状態で寝ていたりします。
このあと、温まったクッキーは
私の部屋に乱入して散歩攻撃はじめました。
本日すごい霧だったんですが
9時前に二回目の散歩にいきましたよ。
ぬくぬく~ (ころすけ)
2006-11-23 19:02:50
クッキー君幸せそうな表情ですね~
人間でも、こんな格好で食べてたら叱られますよぉ。
クッキー君の特権ですね。
幸せ者のワンちゃんだ~
子供といっしょですね (クッキー)
2006-11-24 13:37:48
【ころすけさんへ】
これでもちょっと気にはしていたようです。
いいんかなぁ こんなことしてて みたいな
目は感じました。
でも、とりあえず怒られるまでは
いいかみたいなところがあります。
私とか父(じいちゃん)とかは
よしよしですが、
時折、母(ばあちゃん)に
「クッキーしゃん!」
と怒られてます。
すると、びくんとして
固まってます。
まあ、かなりたまにですけどね。。。

コメントを投稿