柴犬クッキーの散歩道

僕の名前はクッキー犬のようだ。
散歩だいすき。こたつだいすき。
さみしがりやのボンボンです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナ (仮面)
2006-11-20 11:14:07
クッキーくん 黄色似合いますねww
お散歩あとで 機嫌よかったのかな?
ジョーだったら きっとうが~っと怒ってぶっとばしそうですww
いたずらされてます (クッキー)
2006-11-20 14:13:14
【仮面さんへ】
姪甥が携帯でとった写真を私のパソコンへ送ってくるのです。
靴下はかされたり、タオルかぶせられたり
いろいろされてますが
クッキー君は、
時々無頓着なことがあります。
頭の上に小さなヌイグルミのせられていたりとか。。。

本日メール開くと
こんな写真が入ってました。
思わず笑ってしまいました。

こちら、
昼ごろまで小雨模様でしたが
なんとか上がったみたいです。
午前中と昼過ぎ、散歩ねだられたので
いってきました。
ぷぷぷ (アキ)
2006-11-20 22:48:10
おもわずぷぷぷっと笑ってしまいました

クッキーくん、ごめんね。でも、何度見てもかわいくて笑っちゃう
ぶるんぶるんってして落とそうとかしないのかしら?
バナナの皮で、すってんころりんしないでね
ちょっとおすまし (クッキー)
2006-11-21 07:15:14
【アキさんへ】
この時、私はいなかったので
現場はおさえられませんでした。
バナナの色と形
クッキーの視線と
少しぶれた所なんか
雰囲気でているでしょ。
クッキーしゃん かわいい!
(すごい親ばかです。。。。すみません)

コメントを投稿