きのこ日和

わくわくドキドキ☆
きりゆきのミラクルな日々!

新月の願い 予告☆1月

2006年01月28日 | すぴりちゅある

去年6月から始めた「新月の願い」も今回で9回目になります。
ブログで紹介してから回を重ねるごとに「新月の願い」を実行している
ひとがが増えて、さらに予想以上に願いが叶っているみたいです!

さて、今月の新月は

1月29日(日)23:15

2006年1回目なので改めて詳しく「新月の願い」について書いてみます。

私が新月の願いを知ったのは友達のめいみんさんからでした。
 「新月のソウルメイキング」ジャン・スピラー著という本を参考にし
ています。

新月の不思議なパワーを引き入れて、その時間に願いを書くことで
夢や願いを実現するというのが「新月の願い」

願い方はとっても簡単。自分自身に関する願いだったら、メンタルなこと
から物欲までなんでもOK!

願いを叶いやすくする願い方 


 願いを書くときに、より叶いやすくするための法則があります。

   ・新月に入った瞬間から8時間以内に願い事リストを作る。
     ー48時間以内有効ですが8時間以内のほうが効果大。
   ・手書きで書く。
     ーワープロやパソコンではパワーが違います。
   ・願い事は2件以上10件以内にする。
     ー2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超える
       とエネルギーが分散してしまいます。
   ・自分を主体に書く。
     ー自分自身を変える願いは叶いますが、他者を変える願いは
       叶いません。
   ・自分を信じる。
     ー実現するまで辛抱強く願い続けましょう。
   ・願いは1件につき1文にする。
     ー2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません。 
   ・現在形、または完了形で書く。
     ー~しますように、と書くと願っている自分になってしまいます。
   ・肯定文で書く。
     ー悪いことがおきません、ではなくて、良いことだけがおきます
       と書きましょう。

 それから、最後に大切なこと、 願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい、
 この願いのことは忘れてしまいましょう。
 いつも意識して願っていては却ってとらわれてしまいます。
 数ヵ月後、叶った夢に線をひいていくと、嬉しい驚きが訪れることでしょう。

何座で新月が起こるかによって叶いやすい願いも違います。
1月は水瓶座の新月。

新月が 水瓶座にあるときに実現する
願いごとキーワード:

 ユニークな解決法、予知、人道的姿勢、
 啓示、ユーモア、友情、冷淡・無関心
 発明、未来、占い(占星術など)

まぁ、これを気にしなくても本当に望む願いは自然に浮かぶと思います。
難しく考えなくても大丈夫!

たとえば
・行きたいコンサートのチケットが確実に1ヶ月以内に手に入ります。
・魂が求めるソウルメイトの男性と出会いお付き合いがO月までに始まります。
・親との執着をなくし、関係性がよくなりやさしく接することができます。
・OOOのCDを1ヶ月以内にコピーしてもらえることができます。
・OOOのOO年式の調子のいい中古車を50万以内で手に入れられます。
(3ヶ月以内に)
・なくしたOOOが1ヶ月以内にみつかります。

など、必ず新月の時間を過ぎてからココロに浮かぶことを書いてくださいね!

昨年を振り返ると、大きな夢からほんのちいさなことまで叶っている事項も多いことに
気がつきました。
そして老若男女問わず、実は試しているひとも叶っているひとも多いんですよ。
みなさまどうぞお試しあれ☆


 


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (NOAH)
2006-01-28 20:35:36
 私も実は新月の願い事、昨年からやってます詳しい時間までは分からなかったけど、新月と言われる日の夜に。今年はムーンカレンダーも買いました
返信する
続き・・・ (NOAH)
2006-01-28 21:09:45
 文章の途中で投稿ボタン押しちゃいました

仕事と恋に関する願い事があって、私の思うようにはまだ叶ってないんですけど、叶うように続けていきます私は願い事を書き出していると、叶った気になって楽しくなります。今年に入り、すでに良い事も哀しい事もあってちょっと凹んでまして・・・

でもなりたい自分になるため、新月に願いながら頑張ります
返信する
予告ありがとうございます! (pippi)
2006-01-28 21:09:47
より詳しい願い方を書いて下さって助かりました~。例があってとても親切です。

勝手な解釈してた部分もあったので☆

明日が楽しみです。
返信する
はじめまして! (akarin)
2006-01-28 21:37:39
hanaさんのところからやってまいりました。

新月の願い、初めて知りました。

さっそく明日願い事をしてみようかなぁと思ってます。



新月を見てから、思いつくことを書けばいいんですね。

なんだか楽しみです!
返信する
Unknown (hardpeach)
2006-01-28 22:18:58
TB、ありがとうございました!

こちらで知って気になっていたんです。

是非やってみますね~♪

返信する
TBありがとうございました。 (JINJIN)
2006-01-29 00:12:31
いつも、きりゆきさんのところで新月の願いの記事を読むたびに気になっていました。

私もやってみようかな~(*^_^*)
返信する
新月の願い (ゆきにゃ)
2006-01-29 01:37:44
某サイトできりゆきサンのブログを知り、

新月の願いを知り、書きこみさせていただきました

さっそく今日新月ということで

お願いをします

たのしみだな

毎月、新月の時間をおしえていただけるみたいで

うれしいです

ちょくちょく拝見させていただきます

ホントに毎日のぞかないとわからないで過ぎちゃいそうそれゎヤダ

ぜったい願い叶える
返信する
Unknown (ワカ)
2006-01-29 10:29:14
こんにちはー!

TBありがとうございました。

面白そうですねー。

ぜひ、試してみたいと思います!

欲深い私なので、毎回めいいっぱい10個

願ってしまうことでしょう・・・
返信する
はじめまして (takako)
2006-01-29 16:44:29
はじめまして。

しまぞうさんの所からやってきました。

是非試してみたいと思って、今日の日をカレンダーに書き込み楽しみにしてました。

TBさせていただきますね♪
返信する
うわーい♪ (およねー)
2006-01-29 21:22:56
こんばんはですぅ!初めてカキコします。TBありがとうです♪きりゆきさんとこ、ちょこちょこ遊びに来ていましたよ~♪♪

新月パワーですね、これは昨年辺りから聞いてました。今回は実行してみます!

いっぱいあるなぁ~っ。。

あ、よろしければ、ブックマークに登録させていただいてもよろしいでしょうか~??
返信する