きのこ日和

わくわくドキドキ☆
きりゆきのミラクルな日々!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おねんねらいぶ

2006年01月27日 | イヴェント

仙台初!いや全国初かも?

ごろんと寝転びながら聞くらいぶ
『おねんねらいぶ』

去年の秋からずっと仙台市市民文化事業団が主催する
アートイベントプロデュース講座を受けています。
その講座から生まれた「おねんねらいぶ」は本当に今までに
ない企画!

ゆらゆらゆれるキャンドルの光、アロマの香り、夢のような映像
すやすやドリンクを飲みながら究極のりらっくす。

ぱじゃまのようなリラックスする洋服に着替え、フロアのスペースに
寝転んで素敵なおんがくを聞く大胆不敵なコンサート。
それが『おねんねらいぶ』です。

日々のストレスやイライラはこのおねんねらいぶですぅ~っと消してしまいましょう!

世界の音楽舞台に立っている音楽陣は天使のような声のソプラノ歌手の方や、
魅惑のマリンバ、切ないギター、そして染み入るバイオリン。
G線上のマリア、ブラームスの子守唄、五木の子守唄など、おなじみの曲を
りっらくすアレンジしています。

3月17日(金)19:00~
青年文化センター交流ホール

なんと入場無料です!
往復はがきでお申し込みくださいね!
くわしくはこちら☆https://web.midc.jp/bunka/event/shousai.php?id=655

どんなふうに演出しようかと考えているとわくわくしてきます!

こちらのチラシは仙台市の施設やお店、カフェなどで配られています。
ちなみにイラストは私が書きましたよー。

今までにない究極のりらっくすを素敵な音楽とともに。。。
音楽も映像もとても素晴らしくて、こんな豪華ならいぶ、タダで聞ける機会は
なかなかないと思います。

みなさまぜひお越しくださいね☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんどうさんとからだであそぶ! | トップ | 新月の願い 予告☆1月 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たあこ)
2006-01-27 12:54:33
おぉ!なんてステキな企画でしょう!

これは行かなくては!ですね~。

きりゆきさんのイラスト、とってもステキですね。

このくったり感が安らげます。

この字もきりゆきさんが書いてらっしゃるんですか?
Unknown (sodadorp)
2006-01-27 14:32:01
ほんと楽しそう!!

うちからも近いので

コレはぜひぜひ参加です

きりゆきさんのイラストもかわいいです
Unknown (エレキテルコ)
2006-01-27 20:21:12
この絵、キリちゃんが描いたの!?

すげー!ラブリー!!

いろんな才能をお持ちなのねー。

私、絵をやってた割にはイラスト描けないのよね。

すごいリアルになら描けるかも。わはは。

このおねんねライブも興味あるが、

前記事の近藤さんも気になる・・・
すごい・・・! (chocolat-chaud)
2006-01-27 22:23:24
なんてカワイイ絵なんでしょー!

大好きなテイストです。

きりゆきさん才能ある方なんですねっ。

私にマーク作ってくださいー。
皆様! (きりゆき)
2006-01-28 14:35:40
久しぶりにちゃんと描いたイラストをほめて

頂いてすごくうれしいです!!



ゆったりりらっくす感を出すためにいろいろ

考えました。こんな感じで眠れたらいいですよね♪

私の今回のテーマは外国の古い絵本風にした

かったので、イラストを取り込んだ後に回りも

わざと古い感じに汚してもらいました。

これ実は半分に折ってポストカードサイズになるのですよー。





たあこさん<



もう本当にこれまでにないステキイベントなので

ぜひいらしてくださいね!!



くったり感を出したかったので分かっていただいて

うれしい♪

タイトル字も私ですよん

sodadorpさん (きりゆき)
2006-01-28 14:38:03
sodadorpさんにも超おすすめ!



何がって今回映像もすごいの。

薄い布に浮かび上がる映像はまるで

夢の中にいるみたい。

ぜったい見てほしいのよー。

張り切ってはがきだしてね!
きーちゃん! (きりゆき)
2006-01-28 14:45:19
お褒めを頂いて光栄でござる!



実はイラストの仕事も前からやってるのよん。

最近はあまり書かなかったんだけどね~。

楽譜の挿絵とかも描いてたのさ。



キーちゃんのリアル絵はめっちゃリアルで

上手そう(笑)



おねんねらいぶもかなりいいけど、こんどうさん

にも目が離せない今日この頃っす”!

奥が深いしなんかすごいひとだよ。

またこんどうさんレポートするね。
chocolat-chaudさん (きりゆき)
2006-01-28 14:48:43
わーいわーい。ほめてもらったぁ(笑)

好きなテイストですか?

んじゃあはりきってマークつくりましょうか?



ナチュラルな線画でカップとかお花とかの

マークが似合いそう



ロッタさんみたいなイメージで♪
えっ!ほんとにっ! (chocolat-chaud)
2006-01-28 22:03:53
ナチュラルな線画でカップとかお花!!ああー大好きーー!!

ほんとにいいんですかっ??

chocolat-chaudさん (きりゆき)
2006-01-29 21:40:21
いいっすよ!^^



chocolat-chaudさんのブログ好きだし、なにより

大好きなテイストと言われて有頂天ホテルですっ(笑)

でも2月末までまた仕事が殺人的になる予感・・・^^;

なので暇になってからでもよいですか?



プロフのアドによかったらメールくださ~い。

おひさしです (あるつん)
2006-01-30 15:51:38
なんてステキなイベント!!!

行きた~いと思ったら金曜なんですね・・・残念です↓

イラスト、なごみます♪

ほかほかした色合いがまさに「おねんね」。

当日まで大変でしょうけど、がんばってくださいね~
こんばんは! (beau_tableau)
2006-03-01 01:28:32
きりゆきさん、こんばんは。お忙しそうですが充実している様子で何よりです^^私はバイトと家のことが忙しくて随分ブログを放置していましたが、先日思い切ってexciteに引越しました。きりゆきさんのブログのlinkいただいてもよろしいでしょうか?

ところで、おねんねらいぶすごーく良さそうな企画ですね。私も参加したーい、けど子供と一緒じゃリラックスできなそうだしなぁ・・・一人で参加できる時に参加したいと思います(笑)

↑の子供用雑誌に掲載されるきのこはどんな雑誌ですか?
beau_tableauさんへ (きりゆき)
2006-03-01 23:03:52
こんばんわ!お久しぶりです~。

exciteに引越しされたんですね?なんか私も最近

goo調子悪くて(字の大きさが上手く変換できなく

なったのです)引越しを考え中でした。

リンクは大歓迎でございます!

beau_tableauさんにリンクして頂けるなんて嬉しいわー!

おねんねライブ。今回かなりの豪華版なのでペアで60組

ご招待のところ、応募がすでに350ほどになっている

そうです。すごい倍率ですよね^^;

今年は勢力的に沢山のイベント参加&主催したいと

思っていますのでまたお知らせしま~す。

きのこが使われるのはS-STYLE別冊の「mama* coco」

でございます。

今回の巻頭特集外食18ページは全て私がやっており

ますよ。(歯科特集もちょこっと)

自画自賛ですが(笑)いいお店満載のなのでぜひ見てくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。