pot-pourri ―ポプリ―

雑多なものの寄せ集め
好きなモノ・コト、お気に入りなどの語り場です
since '07.10.14

2月25日(土)のつぶやき

2012年02月26日 | Twitterまとめ
08:24 from モバツイ / www.movatwi.jp . おはようございます。雨降りです。しとしとピッチャン しとピッチャン。08:26 from モバツイ / www.movatwi.jp . (Re: @gundam_zousho@gundam_zousho おやすみをありがとうございます。昨夜の飲み会、楽しかったご様子ですね^^08:46 from モバツイ / www.movatwi.jp . (Re: @gundam_zousho@gundam_zousho おはようございます。昨日とは打って変わって寒い朝ですね>< 昨夜の男子会、どんなトークが繰り広げられたのでしょうw お疲れさまでした^^17:54 from モバツイ / www.movatwi.jp . (Re: @gundam_zousho@gundam_zousho 壮観ですね!私は、改訂新装版の白の背表紙のものは、朝日ソノラマが店じまいしてから集めたので、苦労しました;『虹色の地獄』は当時の私の力量では入手不可能でした(笑)改訂前の表紙はコチラ。 twitpic.com/8oe17818:25 from モバツイ / www.movatwi.jp . (Re: @gundam_zousho@gundam_zousho よく分からないのですが入手がやや困難でした→白。ちなみにすべて初版です。もしかしたら初版しか世に出ていないのかも?もう少し待っていればハヤカワで出たのに;シリーズ①『ピザンの危機』はオススメです。アルフィン大活躍ですし、作者の後書きが興味深いです^^19:34 from モバツイ / www.movatwi.jp . 読書中。クラッシャージョウシリーズ⑤『銀河帝国への野望』終盤クライマックスの手前まで読み終えたv さすが即断即決のクラッシャー。頭の切り替えと展開がはやい!テンポいい!物語の流れを中断したくなかったので、改訂版をひたすら読む事にしました^^残りあとちょっとだけど、続きはまた明日。22:37 from モバツイ / www.movatwi.jp . 相葉vsレッツゴーマイコー(笑)「美味しそう!!」「オムライス食べたくなってきたね~!」今日は長女と一緒に『嵐にしやがれ』観賞中♪23:01 from モバツイ / www.movatwi.jp . (Re: @akirakamijo@akirakamijo わあい♪アキタンと同じ刻を過ごしていたのね(*^^*)レッツゴーマイコー=マイケル富岡w オムライス、すごく美味しそう~!トマトから作るソース!プロのレシピってさすがです。あ、今、娘にリクエストされました(笑)でもブランデーが無いので、日本酒で?(笑)23:10 from モバツイ / www.movatwi.jp . よっぽど『銀魂』が好きなんだなぁ…誰かさん。アツく語られても、私は今一つもえるものがないから、話についていけない。ごめんよ。23:12 from モバツイ / www.movatwi.jp . もう休みます。おやすみなさい。明日もがんばる。by kinoe_0709 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿