pot-pourri ―ポプリ―

雑多なものの寄せ集め
好きなモノ・コト、お気に入りなどの語り場です
since '07.10.14

週刊アラカン感想[サンデー13号]

2009年02月26日 | アラカン
『アラタ カンガタリ ~革神語~』
第20話 カグツチ

紳士な革とカナテ。こーゆーとこ好きさ~♪
コトハに対する反応が『素』だとしたら、この2人揃っていい奴らだわ(*^^*)

目的地到達へのカギとなる?2人の新キャラ。
新章に入り、また新たな登場キャラが増えそうです。
んー冒頭のコミカル(ギャグ?)シーンは、やり過ぎな感じもしなくもない^^;
けど、時間経過のアクセントになってるのかな~、と。

カナテ、追いついた革に一目おく…。
彼を味方につけたのは正解!
このコンビは今後楽しみです。
というか、ツーショットがすごくいい感じ♪

これまでの無理が祟ったのか、革ダウン。
こーゆー展開も大歓迎です~^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿