☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

冷やし中華

2009-08-11 14:09:02 | 料理



この前、
初の冷やし中華を作りました♪

盛り付けは
お手伝い名人の
小きんぎょがしました♪

なかなか
上手にできてるでしょ☆

黄色トマトは自家菜園のです。

とてもおいしかったよ~♪

また、お手伝いお願いね♪

そして
5ヶ月になってるみーちゃん♪

最近は
ゴロゴロ寝返りもし
ママの姿が見えないと
すぐ泣く甘えん坊さん!

若干、人見知りも始まりました!

はだかんぼで、パチリ☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさん! (助さん)
2009-08-12 12:20:13
小きんぎょちゃん、おりこうさんですね!


うちにも、お手伝いに来て欲しいくらいです。


みーちゃんも、日々成長ですね。


自分が、成長していない私と致しましては、
恥ずかしいく、また、その分、

小さな子供さんの成長ぶりに、感心させられますね。
お手伝い大好き♪ (助さんへ)
2009-08-20 11:16:32
気分次第でで、お手伝いしてくれますよ(笑)

けんちゃんも
お手伝いしてくれるんですが
料理の手伝いの時は
つまみ食いばかりしてますよ(苦笑)

チビ助ちゃんは
お手伝い名人かな?

これからも
ぐちゃぐちゃ、べちゃべちゃになりますが
なるべくさせてあげたいと思ってまっす!