きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

金曜からwaon5倍

2016年12月06日 14時12分49秒 | JALマイル
ユナイテッド12月ののBuy Mileが届きました



   11月条件                 12月条件
5000マイル以上で20%ボーナス  ⇒ 25% 
10000マイル以上で35%ボーナス ⇒ 変更なし
25000マイル以上で50%ボーナス ⇒ 20000マイル

ということで先月より若干ですがボーナスの条件が緩和されています。

それでも今年何度も100%ボーナスがあったことを考えると残念です。

併せて超円安になってますので尚更ですよねぇ

やはり現状では、ANA国内線に使うのがよろしいようで・・・

UAでANA国内線を予約するには、片道5000マイル又は8000マイル

きんちゃんのホーム空港であるセントレアは、北海道なら5000

でも沖縄へ行こうと思うと8000マイル必要になってきます

それが大阪(関空・伊丹)なら、北も南も5000マイル

大阪ベースの陸マイラーさんなら、使い道に多少余裕が出ますね。




ところで年末商戦に入り、waon5倍の告知が出ました!

     Special 3days



今週の金土日の3日間、いつものwaon5倍が開催されます

対象店舗------------------------------------------

●イオン
九州・沖縄エリア(福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄)の店舗は対象外となります。

●イオンモール
九州・沖縄エリアの店舗は対象外となります。

●イオンタウン
※ 一部対象外の店舗がございます。
---------------------------------------------
ということで今回は北海道が入ってますよ飛ばないマイラーさん&ももまま

残念ながら九州のアキタンさんは次回ということで

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2016-12-07 09:17:25
そろそろだと思ってました!
ビール買わないと🍻
返信する
ももままさん (きん)
2016-12-07 10:42:51
おっ!またビールで大量マイルですね(笑
返信する
Unknown (アキタン)
2016-12-07 14:53:12
情報、ありがとうございます。
けれど、やっぱりね…

こちらでも普通のwaonなら5倍になっていることがあるのですが、JMBは対象外ですね~

そもそもJMBwaon使っている人、いるのかな?
いまだかつて、見たことないです。
返信する
アキタンさん (きん)
2016-12-07 16:09:47
今回はやられちゃいましたねぇ(TT)
こちらでも普通のwaon5倍はもっとあります。
僕もJMB waon使ってる人を見たことがない。
もしみつけたらハグしそうですけど(笑
返信する

コメントを投稿