きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

誕生月に行く

2017年04月18日 16時03分38秒 | いろいろ
昨日Yahoo!ショッピングを覗いたら、またHappy 2 hourやってました。

今回は21時から23時の2時間でしたが・・・

そんなにしょっちゅうログインする訳ではないので「出現」が読めません

プレミアム会員の4倍と合わせ、8倍はなかなか大きいんですが・・・

夜にはとりあえず開いてみることをお勧めします。




ところで土曜日の「名古屋 坦々麺オフ」の会場は、名駅徒歩10分のFARO(花楼)



このお店、ちょっとしたサービスがあるのですがそれは後ほど

席だけの予約だったので、着いてすぐにとお料理を注文

サービスがあるので?4品ほどにしておきました。

今回のメンバーはきんちゃん、ま。さん、めろさんご夫妻の4人

タパス7種盛

青菜炒め(量がメチャ少ない、しかもほうれん草(普通は空芯菜でしょ?)

麻婆豆腐(ちょいと辛いやつ)

スペアリブ(これはダメ、塩辛いだけ)




そしてこの店のサービスがこちら

誕生月を登録するハガキを書いてくるとそれが届き

それを持って行くと年齢分だけの餃子が何と!無料!!

めろさんが○○才の誕生月だったので、こんな感じの大盛りどーん

ビールは小さめのグラスで600円とお高めだけど、餃子で許す(笑

締めに鶏白湯ラーメンをいただきました

ちなみにきんちゃんもハガキ書いてきたよ

10月に行けば餃子57個!!

だれか一緒に行きます?(笑

ま。さんにはこの前の坦々麺のお礼、めろさんには誕生日プレゼント(のつもりはないが)

チーズタルトをあげたら、めろさんからミルフィーユを貰っちゃった

日持ちするらしいのでまだ開けてませんが、、、

今回も皆さんのご好意できんちゃんクレカ払い




次回は「名駅 ビアガーデンオフ」だそう

またクレカで払えるかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
担々麺は? (凛パ)
2017-04-18 16:56:18
10月!
その時に12月のはがき書く。
(20個しか餃子貰えないけど
返信する
凛パさん (きん)
2017-04-18 17:48:02
3人は坦々麺食べてたけど、自分はお腹に優しい白湯にしました^^;
飲み具合に合わせてハーフと普通があるので困りません。
この店日曜定休なんだけど、、、行ける?
それよりビアガーデンおふ、お待ちしとりまっせ~
返信する
10月 (忍者)
2017-04-19 21:42:37
10月行ってみる?
餃子が二人で114個!(笑)
返信する
忍者さん (きん)
2017-04-20 08:18:18
他の料理頼まなくて済むね(笑
返信する

コメントを投稿