きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

あひる

2007年01月12日 17時08分38秒 | 2007.1 オーストラリア2都
ホテルへ戻って車を置き、またカビルモールまで歩き。

待つこと20分、バスがやってきました^^。

こいつ、一度乗ってみたかったんですよ~♪

市内を走っていたけど・・・
段々外れになってきて・・・
うそ?まじ?まさか~~~
ザッブ~~~~ン

お察しの通り^^「アクアダック」という水陸両用でした。
こいつ、水に入るとき、すんごい勢いつけるんですよ~~

そのまま運河を下ってクルージング?
途中では子供が運転させてもらってました^^。
ちゃんと運転証明書みたいなのももらえるんですね~~


シーワールドの横を通り抜け


サーファーズパラダイスへ向かってます。
ここからもQ1がはっきり見えますね~~


1時間のクルーズを終え、元のバス停まで・・・
ん?予定よりチト遅れてないかい???

早く着けよ~~!
ディナーの予約に間に合わない~~

バス停からレストランまでは徒歩10分
結局5分遅刻して到着しました

さぁ~~~~~
喰うぞ~~~~~
シーフード&ステーキ!!




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (ぼり)
2007-01-12 17:20:28

テレビで見たことあるぞ水陸両用~!!
すげ~!!

私も食べたいシーフード&ステーキ!!!
返信する
おまる (pippi)
2007-01-12 19:52:40
じゃ無かったのね^^;>あひる

勢いつけて入水って振動すごいんじゃないの???

子供に運転させてくれるっていい記念になるねー^^

で、ステーキ?
シーフード???

でっかいエビちゃんお願いします!!!
返信する
え~(w (ぷる)
2007-01-12 21:15:05
なんかカッチョエエ旅行してるな~♪

きんきんがすまして朝の散歩してるとこ事か
ダックで「ひゃっほ~^^」とか言ってるとこ想像してにまにましちゃう^^。運転しなかったの?

あ、伊勢/鈴鹿オフの時と違うのは
きんきんが片手にデジカメ持ってるとこ(w
しかし撮ってるね~~~(汗
さすがじゃ^^;。

で、ハウジング、、、、。
どう?





こっち蟹でお願いします~~~~~~!!!

返信する
Unknown ()
2007-01-12 21:54:08
おお!これは水陸両用車じゃな。

入水する時結構勢いつけるんじゃぞぉ~。
返信する
すごい!!! (チコリータ)
2007-01-12 21:56:15
コンドミニアムといい、水陸両用バスといい

さすがきん様~!!
返信する
Unknown (ははりん)
2007-01-13 08:01:28
大須いけてまんがな。

リッチ旅行だわ~。きんちゃん。
かなり行きたくなってきた。



うちもエビでお願いしま~す。
ぷりぷりなとこ。
返信する
ぼりさん (きん)
2007-01-13 08:36:21
多分同じ見たと思う(笑
バレーの大林とか出てなかった?

だとすれば、泊まったホテルも一緒
次のシーフード店も一緒ぢゃ(笑

返信する
pippiさん (きん)
2007-01-13 08:38:21
ん~~振動はダイジョブぢゃ~~
小さい子供でもOKだよ~~

大きいエビちゃん、ありますよ~~

返信する
ぷるさん (きん)
2007-01-13 08:42:07
かっこいいですか(照れ汗

カメラはね、風呂ネタ風呂ネタってつぶやきながら撮ってた(爆
全部で700~800枚くらい?

息子のノートが間に合ったので助かった~

あ、蟹さんもいます~~

返信する
ふふふ (きん)
2007-01-13 08:44:19
水陸両用車ですか?
入水する時結構勢いつけるんですか?
   ↑
聞くなって!!



返信する

コメントを投稿