喜多方市立第二小学校ブログ

このブログは「福島県喜多方市立第二小学校」のPTA情報発信基地です。

PTA引継ぎ会がありました

2014年02月08日 23時07分32秒 | Weblog

今日は大荒れの天候でしたね・・・

私は研修会で須賀川まで行ってきましたが

会場までいつもの倍の時間がかかりました

まだまだ路面凍結の時季が続きますので,大人の皆さん!

安全運転を心がけてくださいね

 

さて・・・

記事としては少々さかのぼりますが,2/3日(月)19:00~

「学年委員選出会議及び各専門部引継ぎ会」が行われました

平日の夜,お忙しい中大変お疲れ様でした

新たな年度へ向けて,しっかりと引き継いでいただき

PTA活動をさらに盛り上げていってくださいね

 

  

明日から二小の日です 皆さんご協力よろしくお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー教室 4年生 | トップ | てん刻体験学習 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事