喜多方市立第二小学校ブログ

このブログは「福島県喜多方市立第二小学校」のPTA情報発信基地です。

卒業式

2014年03月24日 23時19分17秒 | Weblog

3月20日 卒業式が行われました。

朝、5年生が卒業生の胸に花をつけてお祝いしました

卒業式では、緊張感の漂う中、卒業生一人一人が、校長先生から卒業証書を授与されました

みんな凛とした態度で、すばらしかったです

最後に、卒業生と在校生が別れの言葉を述べました。

一人一人の思いのこもった、心にしみる発表でした

最後は、「歩いていこう」の曲で退場です目頭をおさえる保護者の方や子ども達が見られ、感動の卒業式でした

卒業生の皆さん、中学校でもがんばってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修了式 | トップ | 離任式 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事