ロッヂ・キングストン blog

ミュージシャン・ナチュラリスト・スポーツマンご用達。長野県北志賀の四季折々の情報をお届けします。

スタヂオでは

2005年03月21日 | 日々のこと
この連休を利用して、学生のころ音楽合宿に来ていて
それ以来キングストンの常連さんになっているお客様がスタヂオにこもってセッションをしていました。

実はこの中のF夫妻、もう15年くらいたつのでしょうか・・・
はじめてキングストンで合宿〈お二人共同じサークル)をした時に、告白して付き合いだし、ご結婚したカップルで、
卒業してからも、ここに遊びにいらしてくださっています。
ご夫婦で共通の友人と一緒に何時間も音を楽しめるなんていいですね。
家族連れで来ているパパさんも同じサークルだったのですが、
子供とのそり遊びに忙しくなかなかスタヂオ入りできず残念がっていました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (F夫妻共通の友人M)
2005-03-26 23:51:08
13年振りの「第二の故郷」満喫いたしました。持って言った機材の故障でレコーディングは出来なかったけど、ずうっと音出し出来てHappyでした。また近いうちに遊びに行かせて頂きます。

ところでキングストンを訪れる皆々様、地下スタジオドアに貼ってある部屋番号の書かれたエアメールは大昔にオイラが作ったものです。ジャズコのロゴをラスタカラーに塗ったのもワタクシ、コーヒーポットのダイモテープも拙者の仕業です。相変わらず残して頂き、感激のあまりちょっと自慢しました。新しいポットになったら新シールを作成し郵送しようかと密かに企てる今日このごろ…

我らがストロベリーフィールズ、ロッヂキングストン、フォーエバー

コメントを投稿