ロッヂ・キングストン blog

ミュージシャン・ナチュラリスト・スポーツマンご用達。長野県北志賀の四季折々の情報をお届けします。

自己採点

2010年01月18日 | 日々のこと
センター試験が無事に終わりました。
チーさん二日目の数学が難しかった・・・と帰ってきました
みんななかなか難しかったらしく
試験会場で終了のチャイム聞いて泣き出した子もいたそうです。
でも生物の試験では行きの電車の中で友達と最後に開いていたところがそのままでたーととてもラッキーだったみたい。
その友達なんて生物満点らしいです。
今日学校で自己採点してそれを河合塾などへ送り
金曜日にはA.B.C,,,などの判定がでるそうです。そして
土日に先生と面談し
志望校を決定するそうです。

どうなるのかしら・・・です。

応援してくださった皆様ありがとうございました。
まずは何事もなくセンター試験はクリアしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿