YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

The BIOHAZARDIC Life #64

2016-10-17 | 舞台
バイオハザード思い出アルバム。

女子楽屋の一コマ。



レイチェルちゃん扇けいちゃん♡

レギュラーメンバーです笑

私、終わってから喉とかイガイガ消えないのですけど、みんなは体調壊したりしてないかな・・

早速大阪滞在用のウィークリー予約したり、

思い出し稽古の日程来たりで、

もう気が引き締まって来てるのですけど。。早っ(汗



こちらは米ちゃん@ウォーミングアップ

米ちゃんはきっと清実さんの所で踊りまくってるんだろうな~。

スタジオ公演があるそうですよ!

http://www.drasticdance.com/

大阪公演のすぐ後だ!

ぴっかりも出るのかな。

がんばれよ~~^^



これはちえちゃんから初日祝いで頂いたロクシタンのシャワージェル♡

お弁当も沢山差し入れて頂いたり、お世話になったな~。

御恩を返すべく、大阪公演も精一杯やろう!


インプットインプット!!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。