YUUKA★LOVELOG

水希友香ブログ

The BIOHAZARDIC Life #63

2016-10-16 | 舞台
スケバンと言われとさかと言われ、

お気に入りだったゾンビw.ウィッグ姿、、




3人ドヤ顔。

ゆかちゃん&ぴっかりと。



もはや懐かしくなりつつあります^ ^


◆◆◆


今日はワークショップ最終日でした。

端的にいったら、自分の1番いいとこと1番欠けてるとこを見せつけられた?

そんな気がする3日間だった。


子供のように、ずっと遊ぶこと。

必ず楽しんで理由付けて行動すること。


もうブラーゴ先生のその徹底ぶりといったら凄いー。

飲み会の席でも、ずっとワークをやらせる。

このお花をジェスチャーで表して

彼女の本質をジェスチャーで表して

このいすを理由付けして動かして

太陽より輝いてるものを10個あげて


こういうの、永遠と言ってくる。

固くなってる私の頭はもうやめてーって感じで、、

ゲームなんだから楽しんでやれというのです。


いつどんな時もそういう頭が大事だと

1人で椅子に座って何もしてないのが一番危険だと


私にとって衝撃的とも言えるワークショップでしたー。


勉強なのかこれは??


演劇って、、パラドックス。



今日はよく寝れそうだ〜。

ブラーゴ先生ありがとう!

NYで再会したい♡

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The BIOHAZARDIC Life #62 | TOP | The BIOHAZARDIC Life #64 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。