KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

11月13日ホール練習と、16日の練習日記

2014-11-17 23:10:05 | 練習日記

こんばんは、

先週木曜日は音楽文化会館でホール練習を行いました。

練習室5番を借りつつ、20時から30分間のホール練習。

なのに自分は仕事が終わらない・・・

尚且つ録音機材を持ってくるのを忘れて家に取りに帰る始末、到着は19時過ぎに。

とりあえずウオームアップから少しずつ合わせを・・・

んでホールで録音&録画・・・

01殿はいませんが本番なりの並びで。

譜面台が邪魔だな・・・

本番時はもう少し左にかな。

後で聴いた感じではまだ音量のUPが必要かと。

クレッシェンド・デクレッシェンドのかけかたでまだ増減できそうな・・・

その後は録音聴きながら・・・

寝ているわけではありません、チェック中です。

22時まで練習です。

 

さて、

日曜日はいつものコミセンで練習でした。

木曜日に吹いていたので立ち上がりはかなり早かったです。

04・07は17時からウォームアップし、1時間半ほどアーバンを。

05殿も18時頃からウォームアップ&アーバン。

その後は19時半位から本番用に合わせを。

さて、今週末はとうとう本番です。

後は金曜日の夜のコミセンでの練習と当日の午前・午後だけです。

やっぱりできないことが多かったなぁ・・・

春からここまでやってきてできないことは当日できるはずありませんが、

緊張感をもってよい本番にすることはできるかもしれません、

いや、そうしなければプレイヤーである意味がありません。

ポジティブに行きます

では、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日の練習日記 | トップ | おんぶんリレーコンサート201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習日記」カテゴリの最新記事