KINDERSのブログ

音楽好きな仲間

おんぶんリレーコンサート2014に出演してきました。

2014-11-23 22:32:56 | Weblog

 

こんばんは、04です。

昨日は新潟市音楽文化会館にておんぶんリレーコンサート2014に出演してきました。

春から取り組んで来たセロツキの組曲も今日で一旦句切り。

今日のBLOGは写真が多いですよ。

さてと、11月22日土曜日、朝10:00位からいつものコミセンでスタート。

11月の新潟市には珍しい、抜けるような青空

昨日広島から帰ってきた01殿も一緒に久々の4本での練習です。

やはりこういうときは全員で一緒にレミントンでのウォームアップで・・・

本番当日ですので、テンポの確認ときっかけの確認メインで・・・

止まることは無いと思いますが、本番は普段できている事がなぜか急にできなくなることもありますしね。

昼飯に鳥栄の弁当取っちゃいました。

めちゃくちゃ旨いです、うーん大人な気分。

毎年スーパーの弁当とかおにぎりだったので、今年はグレードアップ。

03君。今年は本番乗りませんでしたが、応援に来てくれました。

内野のリン ぺペールさんとこのお菓子、これも美味しかった。

久しぶりの07・03・04・01で。

さて、15:00過ぎから車で音文へ移動です。

到着後、16:00からリハーサル。

結構ばてばてです。コミセンで楽しく吹きすぎたようです。

ステージは予定よりおして17:45から本番。

事故もありましたが、なんとか終わりました。

聴きに来てくれたみなさん本当にありがとうございました。

本番のステージを糧にまた練習がんばらねば!!!

予定よりおしていたので残念ながらこのあとの出演者の方の演奏は聴くことができませんでした。

さて急いで片付けて打ち上げに。

打ち上げは先日開店したばかりの五郎旭町店へ。

肉焼いてます

刺身食べます。

鮭の血合いの塩辛だそうです。

酒に合います。

二次会は恒例の(高齢の?)カラオケ。

ということで、11月22日の模様を時系列順に羅列いたしました。

お付き合いいただいた方、すみません。

ともあれKINDERSはまた来季に向けて頑張って吹きますので、温かい目で見てください。

では。

04でした。


ホームページもUPしました。

良かったら覗きにきてくださいね。

http://kinders.main.jp/2014/11/2014rirekon/ 

 05でした♪

 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月13日ホール練習と、16日... | トップ | おんぶんリレーコンサート2014 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。