QPJのBlogだったのね!?

だから、なに?

2007全市全郡コンテスト/JCC1312移動

2007-10-08 09:38:58 | Weblog

いつもの東松山に移動して来ました。

朝6時に現地着。UHK局は既に到着して設営中。
「おはよう!寒いねぇ。」ご挨拶もほどほどに当局も設営開始。
程なくJZT局到着。
8時スタート、数局やったが反応が悪い。
ある局に「聞き取りにくいよ。回り込んでいるんじゃない?」との指摘を受けて
3局で第一回目の原因・対策会議を行なう。数分後無事に原因も判明し再スタート。その後は順調に呼びつ呼ばれつQSOを重ねていくが昼飯を食べた頃から
ペースダウン(中だるみでしょうか)
夕方になり発電機が空腹の為休業になった時点で当局は撤収。
天気も良く移動するには良い1日でしたね。
FD以来のUHK&JZT&QPJ3局移動、トラブルあり、笑いありと
おかしく楽しい1日を過ごすことが出来ました。
結果は・・まぁ、それなりでしょう。

最新の画像もっと見る

post a comment