紀南文化会館ブログ♪

紀南文化会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

高校生レストラン「神島屋」開催しました!

2019-10-24 14:23:43 | イベント情報

先般より当ブログでも取り上げてきました
高校生レストラン「神島屋」in CAFE DESIGN、
10月22日(火・祝)に1日OPENいたしました☆彡

当日は神島高等学校「神島屋」の生徒さん8名と、今年は
県の「ジュニアリーダー」の中高生6名が加わり総勢14名で運営。

 

お店の外にも中にも生徒さん手書きのかわいいメニュー看板が
素敵に飾ってくれました

そして11:00、、、開店のご挨拶

厨房では、朝早くから(実は前日夜も)準備にいそしみ、
開店にあわせてメインディッシュのグラタンをオーブンへ!

ホールスタッフも笑顔でお客様をご案内

1回目、2回目とも、無事にお食事をご提供でき、
あっというまの閉店時間となりました。
「神島屋」「ジュニアリーダー」のみなさま、
1日レストランの運営、お疲れ様でした。

そして、ご来店いただきましたお客様、
まことにありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る