わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

ソウルロッテワールドのグンちゃんに会ってきました!!

2011-10-15 18:46:20 | グンちゃん足跡めぐり 韓国-日本

韓国から無事帰国!
生グンちゃん見てきました~!!

10月10日16時集合が17時すぎに会場到着であせったけど、
ロッテワールドの方が優しく対応してくれました。

席の案内は、申し込み順で、自由席。

真ん中席はマスコミばかり。
女性自身のおじさんや、ゴンマネもいたよ!

私たちは、前から3列目!!
だけど右横側の席。
近いのに、進行役の方が反対側のため、
グンちゃんはそっちを見てるので
真横の顔が多かった。



あぁ近いのに、遠い・・・。
こっちを向いてくれ~!!

あ、でもこの角度、
ちょっとテギョンさん思い出す

それと進行は韓国語となっていたが、
「グンちゃん日本語しゃべれるから、少しは日本語で話しかけてくれるだろう」
と、安易に思っていた。

・・・が、日本語なし。

全くちんぷんかんぷん。
「オダギリジョー」「東京タワー」
と、言っていたけど、釜山で会った話だろうという推測のみで
全く話題がわからず。

途中、グンちゃんが、何度も口を尖がらせていた。
韓国うなぎは割と無反応なので
私たち日本うなぎも無反応。

だけど、何度も口をとんがらせてちゅぱちゅっぱなしぐさ。
うーーんアレは何だった?

あー、投げKISSした~!!

こういうのは言葉はいらない~

きゃ~!!

ファンになって既に3回目の生グンソク。
1回目のメリイベ武道館はアリーナ席で
20m距離だったし、
銀座ではプライベートグンソク、4mの距離。
今回も5m距離。

だけどあまり実感がない。

今回も夢の中の出来事だった感じがする・・・。

近くて遠い、そして言葉の見えない壁。

グンちゃんが日本語話せるなら
韓国語を勉強して、見えない壁を取り外したい!!

  ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村人気ブログランキング   
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングに参加してます。
グンちゃんファンは是非クリックを
していただけると嬉しいです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃ~グンソクが目の前に!... | トップ | tree J で記念撮影!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グンちゃん足跡めぐり 韓国-日本」カテゴリの最新記事