わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

tree J で記念撮影!!

2011-10-16 19:44:08 | グンちゃん足跡めぐり 韓国-日本

tree J で記念撮影!!

韓国のグンちゃんの事務所であるtree Jに行ってきました。

事務所の住所を間違えてメモしてきてしまい、
全く違う場所に行くというハプニングがありましたが、
行ってみると、とてもわかりやすい場所でした。

本人には会えるとは、これっぽっちも思ってなく、
ポルシェもないので事務所前でとりあえず記念撮影。

だけど、実は事務所の方用に、
お茶菓子(ハラダのラスク)を持参していたので
それだけは、事務所の方に渡したい。

特に警備員もいなくて、
普通にエレベーター乗って上まで・・・。

もしかしたら、注意書きあったのかな?
ハングル読めないし・・・。

なんだか急に不安になって尻込みして帰りました。

ここまで来て、消極的。
だけど、いいの、
昨日ロッテワールドで見たから

  ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村人気ブログランキング   
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
人気ブログランキングに参加してます。
グンちゃんファンは是非クリックを
していただけると嬉しいです

 




 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルロッテワールドのグン... | トップ | キム・ヒョンジュンのイベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グンちゃん足跡めぐり 韓国-日本」カテゴリの最新記事