わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

ZIKZIN LIVE TOUR IN ZEPP福岡に行ってきました

2013-10-08 13:00:10 | チャングンソク 他有名人

ZIKZIN LIVE TOUR IN ZEPP福岡

10月4日の最終日に行ってきました!

普段は基本遠征しませんが、
今回は4月の江原道のファンミに一緒にいった
福岡うなぎさんに会うのと、
観光かねて行ってきました。

 

グンちゃんに惚れた、惚れ直した!
キレイ、いや麗しい!
歌もよかった!
ぽにょぽにょしてなかった
(肌露出なし)
グンちゃんとの距離感近い!

A140番台で前から5列目!

(前方の方の動きで
列になったり5列になったり)



もう、うっとりしっぱなし。
最終日は、黒の帽子に「ROCK」の文字。

ライトがROCKに反射して
キラキラキレイ。

そして目がキレイ。

今までも近い席になるチャンスはあったけど、
TEAM Hの時は動きまわってたから
目だけを追ってみることはできなかった。

今回は、お話しも多く、
そのたびに瞳をじーっ見つめちゃいました。

こんなに目が大きかったっけ?
こんなにキラキラしてたっけ?

そして衣装は白パンツに黒字に茶のTシャツ。

この衣装です。

お腹のでない丈でした。
見る限り
全然ぽにょぽにょしてない。

そして歌もステキ~

リリースイベントのZEPP東京と
大阪フェス(JKS)では
音外しがあり
正直今回も期待してなかったけど
(逆に音外しに期待してたほど)

それが・・・

グンちゃん頑張ったね~

ステージを走りまわるわけじゃないからか
息切れもなかったし
バンドが変わったからよくなったのかな?

バックバンドと歌の相性って大事なんだってことが
よくわかりました。

もうガン見しすぎて、おなかいっぱい。
終わってからみんな出待ちしてたけど、
出待ちしなくていいくらい満腹。

といいつつ、反対側で
ゴン様のみ拝みました。


 

翌朝、泊まったホテルから
ヤフードームとZepp福岡をパチリ。
 
どれがZeppかわかりますか?

 

これよ、これ!

こうして比べてみるといかに小さい会場かわかる。

その分倍率は高いし、
しんどさもMAXだけど
価値のあるものでした。

なんてたってグンちゃんが近くて惚れ惚れです。

 

さて、当日のスケジュールですが

17:00~
 スタッフさんの誘導でAブロックから整列。
17:30~ 
開場   飲み物引き換えコインをもらう。
19:00~ 
開演 
21:20~
終演

こちらは、今回のテープ。
久々にゲットできました。

 

注意点 
会場に入って場所をとります・・・が席がないので
一度そこを離れると、もう戻れません。
よい場所に行くには、コインの交換は公演後。
もちろんトイレも整列前に行っときましょう。

 

次は、グンちゃん札幌ですね。
札幌うなぎさん期待してて~!

私の次の参加は、東京最終日!
楽しみに待ってます!


*曲やしゃべりの内容は
ツイや他のブログで紹介してるし
これから行く方のお楽しみのため省きます。
 

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 
人気ブログランキング   にほんブログ村   

参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

是非、クリックしていただけると嬉しいです

JANG KEUN SUK × BIG BROTHER H road [DVD]
TEAM H
ポニーキャニオン

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅のおともに買った物 | トップ | グンちゃんへ砂浜ラブメッセ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャングンソク 他有名人」カテゴリの最新記事