わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

ナチュラルキッチン 渋谷マークシティ店

2010-05-24 12:55:11 | 100円&300円グッズ&リメイク

ナチュラルキッチン 
渋谷マークシティ店

吉祥寺店以外は初めて!



実は、めったにいかない渋谷。

もともと、吉祥寺に住んでいたので
渋谷に行くときは井の頭線を利用してたけど
マークシティが出来ても、寄り道をしたことがなく
ナチュラルキッチンの場所がマークシティ2Fだとわかっても
2Fは井の頭線・・・・
あれ~どうやっていくの??

何度も上行ったり、地下行ったりしながら????

結局外にでるしかないことに気づき
やっとお目当てのナチュキチへ

つ、疲れた・・・

でも、今回あまり気になるものがなく、
カゴに何も入れずにいたら
友達に一言
「せっかく来たから買いなょ・・・」
と言われ、
気に入らないのに買うのは私としては無駄づかいで嫌です。

でも、気が付いたら6点お買い上げ~

買ったものはこれです



ケーキ皿2 小どんぶり パキラ カゴ チェーンフック



さて、無駄使いにならないように
何か、有意義に使いましょう~


ナチュラルキッチン 渋谷マークシティ

東京都渋谷区道玄坂1-12-1
渋谷マークシティ ウエストモール2F
03-3464-7737
10:00~21:00


■関連記事

吉祥寺 ナチュラルキッチン



人気ブログランキングに参加してます
これをクリックしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEAN & DELUCA 丸の内店 | トップ | ナチュラルキッチン 早速使う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100円&300円グッズ&リメイク」カテゴリの最新記事