わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

吉祥寺 ナチュラルキッチン

2010-03-09 08:11:04 | 吉祥寺・立川・中野・中央線エリア

吉祥寺 ナチュラルキッチン!


立川に行ったついでに、吉祥寺で途中下車

いつものように、ナチュラルキッチンへ行ってきました。




この日は、あいにくの雨・・・

めずらしくガラガラ・・・

その分、ゆっくり吟味。





観葉植物とバケツは別売りで

合計5点 525円で購入~


無駄遣いもチリも積もれば大きい・・・


でも、ここの店だけは、
買わずにはいられないくらい、

安かわいい~



取り急ぎ、ナチュラルキッチンのご紹介でしたが
その他にも、吉祥寺散策をしてきたので
記事をまとめたらご案内しますねっ


前回ご紹介した記事はこちらです
吉祥寺 雑貨屋めぐり ナチュラルキッチン




★ ナチュラルキッチンのホームページはこちらです
http://www.natural-kitchen.jp/


東京都武蔵野市吉祥寺本町2-1-5 啓ビル1F
0422-23-3103
平日 10:00~20:00
土日祝 11:00~20:00



人気ブログランキングへ

私も大好きナチュラルキッチン!
と思っていただけたら
是非、
クリックお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オール電化のイベント | トップ | 谷中ぎんざ散策 夕やけだんだん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsuco)
2010-03-09 13:39:47
こんにちは☆
吉祥寺にもナチュラルキッチンあるんですね!
いつも渋谷マークシティのお店に行くのですが、
きっと吉祥寺の方が広いんだろうな~。
かわいい100均って感じで重宝しますよね^^
クリックさせてもらいました♪
返信する
あり (きなこ豆)
2010-03-09 23:48:34
お越しいただきありがとうございます。
うれしいです!!
またmatsucoさんの
ブログにもおじゃましますね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吉祥寺・立川・中野・中央線エリア」カテゴリの最新記事