金の字只今疲労困憊中

移転先→http://kin-noji.blogspot.jp/

麺場風麟@南箕輪

2005-04-05 | ラーメン
続いて風麟へ・・・
距離的に近すぎた・・・あんまりこなれてませんが。

というわけで注文したのは九条ねぎらーめん。
安さにつられ(税込み262円)餃子もオーダー。

スープの見た目は前回来た時と変わってませんが・・・
深い、深いねぇ。。。
バリだし醤油らーめんって名乗るべきスープって印象。
前回はそれほどだしが効いてる印象ではなかったので。

節系を使ってうまいこと仕上げたな、コノヤロー!
って感じでナイスです。丼の底には節の粉が残ります。

餃子は小さ目ながら、なかなかいけるかな。
ここではタレは調合済みのをおいてくれてる?のかな。
それっぽいものをつけていただきました。
できればじゃげな@南箕輪の味噌だれ標準装備にしてほしいなぁ・・・

しかし、しばらく来てないうちにえらい進化した印象で。
やはり、上伊那制覇の中では押さえるべきお店だと思いました。
次は味噌だね、味噌。

補足・・・
字が違ってましたね。ごめんなさい

最新の画像もっと見る

post a comment