Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

準備

2016-05-09 15:27:32 | 日記
合宿までの大阪でのトレーニングも終わりました。

TOJに向けて、トレーニング時間、メニューも順調にこなせています。

それと同時に、TOJに向けて、少しずつ体を絞っていく意識を持っています。

「痩せる」ではなく「絞る」ことができれば、パワーを落さず、パフォーマンスを上げられと考えています!

あと、僕はこの時期に毎年のように「扁桃炎」になってしまうので、TOJまでに体調を崩さないことも課題です。
手洗いうがい、花粉アレルギーの薬、免疫を高めるヨーグルト、部屋の乾燥対策などを行い、なんとか体調を維持できています。

明後日からは、チーム合宿が始まるので、TOJに向けて厳しいトレーニングを継続し、疲労が強くなると思うので、体調管理の意識も強くして、TOJに向けて良い合宿にしていきたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAY2 | トップ | 合宿初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事