キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

5月2回目 自由課題

2024-05-20 14:16:30 | 絵てがみ
5月20日(月)絵手紙教室です

今月2回めなので自由です


野菜も種類がたくさんあって おもしろいですね


出かけるときのお供

くまさん かわいいね
どこに行くのかな


新緑色のスイーツ
おいしそうだね


曲線がきれいだね
露草 紫がきれいです


トッピングもついておいしそう


かわいいクマちゃん
明日は晴れ、一緒にお出かけかな


ピンクと紫と
綺麗に描けましたね


矢車草 むらさき色がキレイ
スズラン、白い花がいっぱい咲いたね


情熱的な真っ赤な薔薇

梅雨ももうじきですね


長いはがきに 丸テンプレートで
いいね!


ウサギの鉢植え
お庭に置いたらかわいいですね


雨の季節が近いですね


手描きクリアーファイル 
紫陽花がキレイです

季節毎に描いていくのいいですね

次回は 6月3日(月)「梅雨」です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂時計のある静物 | トップ | ミニアルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事