キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【足跡&更新情報&テヒ情報】【31】

-0001-11-30 00:00:31 | 更新情報
[写真:お気に入り フンブ家♪]

ここへ来られた方は是非足跡を残して行って下さい♪
부디 코멘트를 남겨 가 주세요♪
ただし、誹謗中傷(コメント、トラックバック)、問題発言(論議する内容)はお断りですよ!理由なく削除しちゃいます!
どうしても聞きたいことがある方はメールを下さい。出来る限りお答えします。

また業務多忙のため更新は週末に行います^^週末見に来てください♪

ここの画像はブログ更新するたびに変えていくつもりです!楽しみにしていてくださいね(^^*)
写真の直接リンクや無断転載を禁止しています!!
 もちろん、初めての方や書き込みした事無い方、テヒファン以外の方でもご自由に書き込みして行って下さい♪(テヒ話題以外でもいいですよ)
キム・テヒや韓国を通し友達の輪が広まることを願って  by hiro

『キム・テヒに関する反日報道について』
2005年キム・テヒがスイス親善大使を務めていたとき、スイスで竹島(韓国では独島)キャンペーンをするというニュースが報道され、それが一人歩きをして反日とかテヒが日本人に対して酷い悪口を言っているという書かれ方をしていますが、実際にキャンペーンは行われず、反日というのは嘘です。

当時ファンクラブ副会長を務めていた方がキム・テヒ本人と事務所に直接問い合わせをしました。その両方から「頼まれたので仕方が無くTシャツは持って行ったけれど、やっていない」という返答があったそうです。
当時、韓国芸能界で拒絶すればどうなるか。。分かりますよね?それでもやらなかったテヒの勇気と日本ファンへの配慮に頭が下がります。
実際、スイスの様子がTVで放送されてもキャンペーンしている姿は一度もありませんでした。
韓国ニュースサイトを確認しましたが、キャンペーンをするという記事のみで様子を報道しているニュースは一つも無かった。もしキャンペーンをしていたら、いい宣伝になるのでマスコミ各社はこぞって報道するでしょう。
それがないのはどういうことか!?
やっていないものをやったと言われ、酷い悪口を言われたらどのような気持ちになるでしょうか?
一緒にスイスに行ったイ・ワン君も含め、テヒ家族はたびたびプライベートで日本に遊びに来ています。
嫌いならくるわけが無いです。
それにテヒに会いに行った日本ファンにどれだけ心配りをして、大切に接してくれているか。。ブログでは書けない日本ファンとテヒとのエピソードがあります。
そういうファンだけがテヒを信じていけるではとても悲しいと思い、何回もコメントに書いてきましたがここに真実を書かせて頂きました。

テヒが勇気を出して、キャンペーンをしなかったからこそ、今このブログが存在します。
そして皆さんとの素晴らしい出会いがあります。
これからもテヒを一緒に応援していきましょう*^^*


☆キム・テヒファンミーティングレポート☆
※2006年 韓国へ行って直接テヒを見てきました!!ファンミ様子の詳細を紹介します!!
┗ファンミーティング報告会を日本で開催しました^^詳細はここから
※2006年 映画『中天』の展示会が韓国で開催されました^^そのときのレポートです。
※2007年 韓国へ行って直接テヒを見てきました!!ファンミ様子の詳細を紹介します!!
┗テヒに日本ファンの皆さんへメッセージを書いてもらいました*^^*
参加した日本ファンに対して「日本から来ていただいてとても嬉しいです。覚えていますよ。いつもありがとう!」と嬉しい言葉をかけてもらいました><
 テヒは去年のファンミでお話が出来なかったことを悔いていて今年はそれを実現してくれました!
 ファンの私達にまで気配りができ、とっても心が純粋な素敵な女性です♪一ファンである私達のことを覚えてくれたテヒに心から感謝しています!!人として素晴らしい女性だと心から実感できることができて本当に嬉しかった*^^*ありがとう~~テヒ!!
※2007年 映画『喧嘩』の試写会へ行ってきました!そのときのレポートです!!
※2008年 韓国へ行って直接テヒを見てきました!!ファンミ様子の詳細を紹介します!!  

※韓国ファンミーティング
 テヒと直接会うことができるファンミーティングに参加するには原則としてfin.s(無料)への入会が必要です。
 参加希望の方はDaumに登録してからfin.sへの入会を宜しくお願いします。
 Fin.s会員でもファンミーティングに参加できますが、入金の先着順となりますので、入金不要なFloraへの入会をお勧めします。
 Floraは年に1度Fin.sサイト内で公募されるファンクラブです。入会費有料ですが各種イベントに無料参加、Fin.s会員より優先されます。


更新情報 (過去ページ更新状況&お勧め情報)
◇話題のCM特集はここから
◇カン・ウソク監督からのエールはここから


キム・テヒ情報
・7月下旬韓国でファンミーティング開催予定(場所・時間等未定)
・ドラマ『アイリス』6月中旬からハンガリーロケへ出発!!
・ドラマ『アイリス』の撮影は、3月日本・秋田県でクランクインを迎えました^^(2009年下期放送予定)


TV情報
・6/15~BS朝日でドラマ『天国の階段』放送中
・6/27,7/1,7/24,7/27スカパーTBSチャンネルで韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in JAPAN~おまたせ!ドラマ映像ついに到着!~


キム・テヒ関連商品(日本で再生可能なもの)
【映画】
≪映画『ラストプレゼント』≫
☆DVD☆
ラスト・プレゼント
≪映画『中天』≫
☆DVD☆
中天
☆CD☆
中天の記憶 (オリジナル・サウンドトラック)
≪映画『喧嘩』≫
☆DVD☆
喧嘩 -ヴィーナス vs 僕- プレミアム・エディション
☆OST☆
けんかOST


【ドラマ】
≪スクリーン≫
☆DVD☆
スクリーンDVD(言語:韓国語、字幕:日本語)
 ┗2007年12月21日に発売!!

≪天国の階段≫
☆CD・DVD☆
天国の階段 オリジナルサウンドトラック
天国の階段 DVD-BOX 1
天国の階段 DVD-BOX 2
天国の階段 ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
天国の階段 ~まだ終わらない愛の物語 BOX
Dramatic KOREA プレミアム DVD-BOX ~天国の階段 その後…~
☆本、その他☆
天国の階段 (上)
天国の階段 (下)
もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実
天国の階段 2005年度カレンダー
天国の階段 [TX-1820] [ポスター]
天国の階段 [TX-1821] [ポスター]

≪ラブストーリー・イン・ハーバード≫
☆CD・DVD☆
ラブストーリー・イン・ハーバード オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 1
ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 2
※ラブ・バード写真集付きOSTがありますがどの店舗も売り切れになっています。
 ┗yahooオークションに時々アップされています。
☆本、その他☆
ラブストーリー・イン・ハーバード〈上)
ラブストーリー・イン・ハーバード〈下〉

≪九尾狐外伝≫
☆CD・DVD☆
九尾狐外伝DVD(言語:韓国語、字幕:日本語)
 ┗2007年11月21日に発売
九尾狐外伝 DVD(言語:韓国語、字幕:英語)
・九尾狐外伝 OST
 ┗現在どの店舗も品切れになってます。(残り在庫数: 1 (11/13 02:00))

キム・テヒ関連その他情報
※Daum登録方法はここから

☆キム・テヒ ワード☆
◇flora・・・キム・テヒ公式ファンクラブ(有料)
 テヒのファンクラブは事務所運営ではなく、ファンで運営しています。
 現在サイトは、DaumのFin.s中の専用ページにあります。
 入会するにはDaumの公式カフェサイトfin.S(無料)に入会し、年に1回募集がありますのでそれに応募する形になります。
 ・日本からの入金方法は日本に支店のある韓国の銀行から送金するか、ウリ銀行に口座を作り、ネットで支払うことが可能です。
 ・flora会員の特典として、ファンミーティングを含めたイベントに無料で自由参加、公式サイトの会員ページ閲覧などが出来ます。

【お願いと当ブログ内での写真などの使用について】
※このページはキム・テヒの更新情報専用ですのでトラックバックは禁止します。
※当ブログに掲載されている韓国・日本のニュース記事はニュースサイト側が無断転載を禁止しております。当ブログ翻訳した記事に関しても同等でありますので、翻訳記事またはサイトの記事をアップする際に、韓国・日本のニュース記事サイトのアドレスを必ず明記して下さい。
※画像に関してですが、日本企業のものはメールにて当ブログの紹介と使用する旨のご連絡をさせていただいております。また韓国企業のものは企業名またはリンクを貼る事により個人サイトとして使用させていただいております。
※またキム・テヒ本人に当ブログのことは伝えてあります。

※トラックバックは関係ある内容のものだけを公開しています。関連する記事へのトラックバックを宜しくお願いします。
※이 Blog에 게재되고 있는 사진이나 문장은 무단 전재 금지하고 있습니다.

◇管理人e-mail : kimtaehee-kimtaehee@goo.jp (JPN)


最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です!! (Bee)
2009-02-05 12:26:05
ラブストーリーインハーバードを観賞してからのファンです。キムテヒさんの出演している作品をすべて観てみたいと共に彼女の笑顔をみているだけで幸せな気分になります(*^_^*)キム・テヒさんに関する最新情報、写真など毎日こちらのブログを楽しみにしている一人です。有難うございます!(^^)!
初めまして!! (hiro)
2009-02-07 11:25:18
Beeさん
初めまして^^書き込みありがとうございます^^
テヒを好きという言葉だけでとても嬉しくなります*^---^*ブログの励みになりますよ^^
ありがとうございます!
ラブ・バードのスインはとても魅力ある女性ですよね!!私もスイン大好きです^^
ラブ・バードの次に好きなのが九尾狐外伝です。
テヒがとっても綺麗なんです><><笑顔が少ないのが残念なのですが、涙や寂しい表情が多く、、それが心にぐっと来ます^^
おっ!? (noriveru)
2009-02-21 00:11:46
hiroさん
これは‥これは「フンブネ~」ドラマの画像ですね!!
Fin.sの写真部屋で初期にさかのぼって、たくさん見ましたよ^^
このドラマ観たいんですが‥なぜかDVD出てないすよね~
何かの記事で見ましたが「天国の~」とほぼ同時期に撮影していたドラマでしたよね!?
ヨン・ジョンフン氏とイ・ドンゴン氏の人気にあやかって、
DVD発売を願ってやまないです~!!
そうです!! (hiro)
2009-02-21 22:27:23
noriveruさん
天国の階段と同時期に撮影したと言われているフンブです><><
動画サイトに行けばみることはできますが、、やはりDVDでちゃんとみたいですよね~~><><
DVD化しないかなぁ~~*^----^*
はじめまして! (pon)
2009-03-13 04:31:45
はじめまして!
私はビョンホンさんのファンです。

この度、
テヒさんとビョンホンさんがドラマをご一緒する事になり
検索する内に、コチラに辿り着きました。

今回、秋田の様子を知りたくてアチコチ検索してましたら
秋田の方のblogだったと思うのですが
テヒちゃんの事を
>反日で有名な女優
と書いてるのを見ました。

私はこの件は全く知らなくて
「そうなんだぁ」 ちょっと心配だなぁ
なんて思っていました。

なので、コチラの記事を読んで安心しました。

仮に反日であったとしても
テヒちゃんを責める気はありませんでしたが、
やはり、大半の方は良い気はされないでしょう。

記事の通り、誤解なら
ちょと、テヒちゃんが可愛そうですね。

とにかく、ビョンホンファンの私は
ヒロインがテヒちゃんで嬉しいです。

秋田ロケはマダマダ続きますが、
良いドラマになり、
先ずは、韓国で良い評価を受けて欲しいですね!

また、お邪魔させていただきます!
こんにちは^^ (hiro)
2009-03-14 15:38:31
ponさん
書き込みありがとうございます*^o^*
当時すごいバッシングされてました。でも証拠の映像が無い。韓国の広告塔なら、ニュースが流れるはず!そう思って調べて、、そうしたら嘘だったと知って、、ブログを作りました^^
とても大変でしたけれど、ファンクラブの方も動いて下さったのでこのブログがあります^^
私はこの噂に対して真実を言うためにブログを始めたので、女性の目から厳しくテヒを見てきたつもりです。本当はどう考えているのか、もし日本人が嫌いならブログを辞めようと思ってました。
本人に会って不安は全て解消しました^^ 外見はとても綺麗ですが、中身は優しくて真面目な普通の女の子です!犬や姪の写真をファンクラブの人に見せては「可愛いでしょう~~」とコニコニ話す飾らない人です!
ビョンホンファンの方々にとってこの噂は嫌なものだったと思います。でも安心して下さい*^---^*
これからも一緒にドラマの成功を願って行きましょう~~!
태민 (베르다)
2009-03-21 17:13:20
히로코님 정말정말 오랜만이죠? 잘계시죠 저도 잘있답니다. 일본에서 태희씨 드라마찍는것 때문에 신문에도 난다는데...아무튼 빨리 드라마봤으면 좋겠네요.^^ 그럼 건강히 잘 지내세요. 이제 자주 오겠습니다..^^
오래간만입니다^^ (hiro)
2009-03-23 22:15:09
태민님
오래간만입니다^^
드라마 정말로 기다려지네요!!!
드라마가 끝났을 때에 팬 미팅입니까!?!?한국 팬 여러분과 만날 수 있는 것을 일본 팬 기대하고 있어요!
よかったですね! (ぱりこ)
2009-03-26 17:45:18
お久しぶりです
なかなかコメントできませんでしたが、いつも楽しく拝見させていただいてます!
テヒにあえてよかったですね読んでたらこっちまで興奮してしまいました。
そういえば、もうすぐテヒの誕生日ですね
私も偶然、テヒと同じ誕生日なんですよ。知ったときはびっくりしました
ヒロさんの思いが通じて、テヒが素敵な誕生日をむかえられるといいですね
こんにちは*^^* (hiro)
2009-04-01 09:10:10
ぱりこさん
書き込みありがとうございます^^嬉しいです♪
テヒと同じ誕生日なんですか!それは偶然ですね!!おめでとうございます~~
テヒに会ったときは同じ誕生日ですというと特別な反応を示してくれるかもしれませんね*^---^*
今回の撮影で地元の秋田の方々から愛されていたように思えます^^帰国前日も誕生会を開いてもらったようで良かったです^^