きもの和らいふスタッフブログ/札幌を中心に北海道で振袖をレンタル&販売の日々

大正元年創業の老舗呉服店とは思えない(◎_◎;)スタッフのゆるーい日常を綴っています。

*和らいふ*成人式♪振袖♪訳あり刺繍付フェザーショール【黒】

2013年08月22日 | ご案内
こんにちは♪(・▽・)ノシ☆

ここ最近、北海道の天候が不安定ですね。
突然の雨や雷…折りたたみ傘必須な空模様なのに、
毎回傘を忘れてきてしまいます。

帰り道に雨が降っていないから、今の所セーフですが(笑)

さてさて、オークション商品のご紹介です!

ラスト1点!振袖にもオススメな桜の刺繍付きフェザーショールです♪
振袖のショールと言えば、真っ白なショールだけだと思っていたのですが
最近ではカラフルなものもあったり…私の時代にはなかったので
ちょっと羨ましいです(泣)

色がブラックなので、振袖の時だけではなく、
結婚式のパーティーなどにも使えるのではないかなと私は思いますよ。
軽くてやわらかい…しかも訳あり商品なので破格の1000円スタートです!

前取りの撮影の小物変えで雰囲気を変えてみる小道具としても
使えそうとも思いました♪

◆アップ♪


◆おおまかな全身♪


◆背中から見た感じ♪


撮影に使用している着物はセットに含まれておりませんのでご注意くださいね。


ちなみにラスト1点のショールです。
今後の入荷予定はございません。
まさに早いもの勝ち!


お時間のある方、少し気になる方★こちらに
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kimonowalife

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。