ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

続き

2008年07月31日 | 音楽活動

はい、先日の第2回中国音楽国際コンクール

続きを書きます。

http://blog.goo.ne.jp/kimono1206/e/96711b2c6be8e66a41dd764f3f23ab46

とりあえず、素晴らしい竹笛の演奏が

聞けたことだけで

とても満足している私でした。

 

コンクールの結果発表が

その日の晩21時に掲示板にて発表との事で

地元だったので娘のシュナを連れて一緒に

見に行きました。

本当に全然賞が欲しいという願望は

まったくなく参加出来た事、

参加者との交流出来た事だけでも、

とても嬉しくて感謝でいっぱいでした、

なので、

全然期待もしていなかったので

緊張なんて、全然しなかったです。

しかし、なんと

1位

うそ本当

結果発表は名前じゃなく、

番号で書かれていたので

自分の番号が分からなくなってしまいました。

こんな私が1位もらえるなんて

なんだか申し訳なかったです。

もちろん1位の上に特等賞があります。

正直ホットしました。

贅沢な願望ですが

ちゅうちゃんは1位が大嫌いなんです。

とにかく、プレッシャーに弱い私なので

1位をとるなら2位3位が気がとても楽で、

古筝をマイペースで練習できるからです。

 

入賞式は大好きな絽のアンティーク着物

行きました。

今回は本場中国からの参加者が

たくさんいたので

着物で行ったらとても、喜ばれて

人気者になってしまいました。

 

最後にみなさん、

ここまで来れたのも、

今まで支えてくれて家族、

お友達、

そして、勇気とアドバイスを

くれた師匠のおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと☆ (ともとも)
2008-07-31 15:47:58
すごいね!!1位!!
特等賞の人が上にいるとはいえ、めちゃくちゃ上位やん

こうやっていつも頑張ってるちゅうちゃんを見ると、見習わなきゃ!って思うよ~。

本番での衣装も、入賞式の衣装も素敵です
アンティークの着物、ずっと似合うちゅうちゃんっていいね
返信する
Unknown (龍神)
2008-07-31 20:27:08
ガンバったかいがありましたネ!

! ! 祝 賀 ! !

オメデトウゴザイマス・・・
返信する
おめでとう! (くみこ)
2008-08-01 14:40:14
1位入賞おめでとうございます!
すごいですね~!
やっぱりちゅうちゃんはタダモノではないんだ!
小さいお子さんがいるのに立派です。

衣装もとっても素敵で似合ってますよ。
これからもさらに輝きを増して下さいね。
返信する
Unknown (愛絵理)
2008-08-03 18:21:04
この間話した通り。。。
一位ってすごいよ
でもちゅうちゃんの言ってる意味も
分るわ!
でもでもやっぱりすごいよぉー!
おめでとぅ
返信する
ありがとう (ちゅうちゃん)
2008-08-04 12:00:17
ともともさん、こんにちわ、
ありがとう、
アンティーク着物ずっと似合うちゅうちゃんっていいね
この言葉とても嬉しいよ
ありがとう

龍神さん、こんにちわ、
そして、謝謝

くみこさん、こんにちわ、
ただものではない
そんな事ないですよ
私は普通の一般人ですよ。
そうですね、これからも、
輝き続けれたら良いです

愛絵理、
この文章読んで、私たち2人だけしか
分からない文章だー
と思わず思ってしまったよ。
まー、ありがとね。



返信する

コメントを投稿