★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』&『ひみつの嵐ちゃん』・・・「VIP ROOM・北川景子」

2010-03-12 13:05:21 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

3月11日(木)

【VS嵐】

白いTシャツがまた松本潤のがっちりした肩幅を目立たせます
なんか・・・逞しい涙が出そうな位カッコイイ・・
ゲストの飯島直子さん・・・天然でカワイらしかったですね。
嵐の前では女性は皆仔猫ちゃん・・・みたいな。

でもにの君や櫻井君が「姉さん!姉さん!」と親しげに呼ぶのも
分かるけどなんだか、「おばさん!おばさん!」と聞こえて
お世辞でも、「お嬢さん!お嬢さん!」って言って欲しかったです!
マチャミ位だと「姉さん!姉さん!」もいい感じなんですが・・・
・・・いや「お嬢さん!」・・・がいいかな?
潤君は1度も言ってなかったです

ジャイアントクラッシュの時、飯島さんと潤君、親しげに
話してましたね?・・・腕組みして・・
“クリフクライム”での潤君の力強い崖登りはカッコ良かったですね!
ゲーム中は潤君と櫻井君に、エンディングでは潤君と相葉君に
挟まれてやっぱり潤君は女性担当?
ますだおかだの岡田さんの時は潤君後ろの席だったし・・・

そして土田さんの娘さんは前回は約1年半前、勝利したご褒美は
嵐グッズ!番組が用意したとか殆ど持っていました
よその子供の成長って早いですね

【ひみつの嵐ちゃん】

≪VIP ROOM:北川景子さん≫

感想を書くのが難しい・・・
まぁ~・・・美人で賢くて男前?男女にモテるでしょうね!
大野君をパーフェクトと言うあなたこそ“パーフェクト”ですよ!
嫌味に聞こえますか?・・・私が言うと

嵐の印象を本人に確認する時・・・ツ-ショットになった時、
ドキドキしました・・・変な意味で!視線合せなかったですしぃ~、
そして、黒縁メガネのドクター・・・
潤君良く黒縁メガネかけてますからね、白衣は「驚きの嵐」で
見慣れているし・・・別のコスプレが良かったです・・

白衣にサングラスって・・でも悪くはないです
しかも4人が4人・・・?変なメガネだし・・・カモフラージュ?
ナースはちゃんとやったのに・・・潤君!
「注射のお時間よ」・・・って!
見たかったな。ドクター潤の
「注射の時間ですよ」って!
あれじゃ~にの君を選ばざるをえないでしょ・・・みたいな。

こんな美人に言寄られたら男性は・・・イチコロでしょうね!
高校生の憧れのヒロインナンバー1・・・この先共演もあるかも?
・・・なるべくしないで欲しいけど・・。

≪マネキンファイブ≫・・・アニマル柄特集

潤君あれ・・最高でしたね。

中嶋「それ脱いだらシャツも全部ヒョウですか?」

松本「ヒョウです!」

最高オヤジギャグ!
ヒョウと言ったら潤君、潤君と言ったらヒョウ柄ですよね!
こんなに似合う人見た事ありません!!

そして潤君にケチを付ける皆さんこそどうなのそのカッコ?みたいな。
ダントツ1抜けでしょう普通
潤君3抜けなのに1抜けの様な喜びようでした・・・(~_~;)

売れ残ってるメンバーを見ている潤君の笑顔が最高でした


■END■



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROSEです)
2010-03-12 17:11:27
君松さん こんにちは

木曜日って忙しいですよねでも幸せな 1日ですよね

私は、最近木曜日が待ち遠しいです
昨日の嵐ちゃんは、ちょっとVIP ROOMが… って感じだったけど 今北川さんって山Pと仲良しみたいだし 
なんとなく潤君ってタイプが違うような気がするし(まあ私があまり北川さんが好きじゃないだけなんですけど)

でもしばらくは、みんなの潤君でいて欲しいです
返信する
真相は? (ミルキー)
2010-03-12 17:14:34
君松さん。
こんにちは。
ご無沙汰してたようなそうでないような……!

昨夜は、潤くんファンは妙にドキドキしましたね
もちろん、原因は北川景子ちゃんがゲストだからなんですけどね

後半は潤くんも北川さんの方を向いてたけど、前半は、スッゴいぎこちなかったですよね?

潤くんはカメラに向かって喋ってたし…

あの『軽井沢のkiss』の真相は???

根も葉もないうわさだったんなら、「僕たち会った事も無かったのに、昔、噂になった事がありましたよねもうねぇ!好き勝手に色々とね?
「ほんと!その節は…」

みたいな会話があっても良かったんじゃない

まぁ、それはそれで、言い訳してるように聞こえなくないから、あえて、触れなかったんでしょうか?

潤くんの口数が少ない分、翔くんとにのちゃんがいつもより、質問してたように思ったのは、私だけ?

にのちゃんは必要以上にテンション上げてたようにも見えたけと゛……
収録前に「おれらに任せて」なんて、言葉にしなくても、以心伝心してたかも

神戸の若者の間では
「山ピーが、唯一の正月休みに北川さんの実家に来てて、三宮界隈を二人で歩いてた」と言う噂が流れてましたけど、目撃したと言う人が多くいるみたいです!

真相はわからないけど、昨夜の北川さんの感じだと、付き合ってる人の、唯一の休日を自分と会う為に遣わすのは、違うような気もしますが……。
「ドラマで忙しいでしょう!久しぶりの休日なら、ゆっくり体を休めて」
と言えたら、昨夜の「2ヵ月音信不通でも平気」が成立するんだけどなぁ?

女優さん同志で、井上真央ちゃんと年も、通ってた大学も一緒なのに、ふれる事はなかったですしねぇ~

そこに触れると、色々ややこしくなりますね

一人でくどくど、わけのわからない事を……!
何を言ってるんだか、わからなくなってきました


君松さん!
後はよろしくです
返信する
こんにちは♪ (みかん)
2010-03-12 17:30:56
昨日の嵐ちゃん...すごく後味悪く感じたの私だけでしょうか...。北川景子さん、今時の若い女性には受けがいいのでしょうか? 潤君に対しての印象やメガネに対してのリアクションが露骨すぎて、潤担の私としては観ていて辛かったです。潤くんは大人な対応していたし、翔くんがさりげなくフォローしてくれていましたが...。
 
マネキンも昨日の翔くんは本当に可哀想でした。。。 次回も嵐君に順番つける企画でしたよね。。。観ていて辛いのはやっぱりイヤです。批判ばかり書いてしまいましたので出来れば非公開でお願いします。 
返信する
こんにちは (十六夜)
2010-03-12 17:38:51
北川さんがあんなに男前な方とは思いませんでした。潤君と噂になったのは確か2年前位?潤君は意識もせず普通に接してる様に見えましたが、北川さんは目線合わそうとはしなかった様に見えました。(翔君かオセロを見て話す感じ?)でも、昨日の感じからすると何も無いでしょう! 女の感です! で、マネキン。私も潤君が1抜けだと思ってたのでがっかり。翔君も2週続けての売れ残りは心折れるでしょうね。来週からの新コーナーといい、余り嵐メンに順位を付ける様な企画はイヤだな。潤君が落ち込む姿なんか見たくないですよ。
返信する
ROSEさんへ (君松)
2010-03-12 19:21:22
こんばんは★

木曜日は本当に楽しみですね

ちょっと憂鬱な事があっても、面倒な事があっても
夜の事を考えると元気にモリモリ頑張れます。
でも1時間3本のバラエティーより1時間1本のドラマの方が魅力的ですが・・・

ん~昨日の番組を見てそんなに極端に印象が変わらないんですよね・・・
やはりツーショットは苦手・・・

本当個人のものになるのはまだまだ絶対ダメです!!

返信する
ミルキーさんへ (君松)
2010-03-12 19:38:30
こんばんは★

私が書いてるのかと思った位私が言いたい事でした。

記事の方には書けないからコメントでぶっちゃけトークします。

軽井沢の“キス”は私は知らないから何とも言えないんですが
それが事実なら、ちゃんと顔も映っている確かな証拠があるなら・・・
番組に出たのは招いたのはスッゴイ鉄の心臓ですね!!

潤君より北川さんの方が1枚上手と言う印象でしたね!
ミルキーさんの言うようにそんな会話があればファンもそうでない疑っていた人も皆納得するのにね・・・

何もなかったら本当に頭にくるでっち上げ記事なんだから・・・

とにかくこの耳で潤君の口から聞いた事
この目で見た事以外信じないようにします!!

もう過去の事だしね・・・
返信する
みかんさんへ (君松)
2010-03-12 19:52:59
こんばんは★

私は何回か来て下さった方のコメントは確認しないで
公開してしまう事があるんです。

非公開と書いてあったんですね!?公開しちゃった

ごめんなさいm(__)m
でも私は同感なので公開した事を後悔していないので・・・
お許し下さい。
殆ど触れない話題を・・・ここでは言いたい事言い合いましょう。

言いたい事も言えないのではこんな年で頑張って潤君のブログを
書いている意味ないし・・・

私は、本音が聞きたいんです!!

臭い物にふたをする?

もしマジで非公開希望の時は皆さんにお願いしているんですけどタイトルの所に
「非公開」「公開するな!」とか書いて下さい!

そしてコメントに対する批判的なコメントは公開しないので安心して
言いたい事言って下さい

返信する
十六夜さんへ (君松)
2010-03-12 20:08:25
こんばんは★

潤君は初め視線を外していましたね。
女の感は鋭いですからねぇ~・・・あってもなくっても・・・
私は今の潤君が大好です
皆さんそうでしょうけどね。

みかんさんと同じような事を言っていますね
櫻井君のどこがいけないのかなぁ~カワイイのに・・・
絶対ゴリさんのゼブラ柄ジャケットの人と歩かないでしょ普通
選ぶ人が芸能人だし感覚が違うのね一般人と!

本当に格付けばっかり・・・
ダウトアクションのがまだいいわぁ~

返信する
今日もお疲れ様どす (バタバタ!)
2010-03-12 22:13:33
君松さん。
こんばんは


いよいよ“VS嵐”に「我が家……」到来
私は、どうすれば…
“MJ”VS“SK”
今から、心臓バクバクどうしましょう
2人に1人……なんて私には、選べないよ~

「我が家…」の番宣は、まだ見れず
当日のオンエアまで、お預け状態かも


昨日の、直ちゃん(飯島直子)を見て、思ったんだけど、VS嵐でも、嵐ちゃんでも、女性のゲストって、いつも潤くん寄りに傾いて座っていませんか?!

潤くんが近づいているんじゃなくて、ゲストの方が潤くんに寄ったり、潤くんの方に体を向けたり……

気のせいかな…(笑)


返信する
yukieさんへ。 (バタバタ!)
2010-03-12 22:38:04
君松さん。
ごめんなさいね
ちょっと、私的に、使わせていただきます
よろしく



改めまして……
yukieさん。
こんばんは

yukiちゃんサンタさんありがとうございました

(^з^)-☆Chu!!


私も、仕事仕事に追われていて、今は、仕事のピアノばっかり弾いています。
嵐の曲
真剣に、練習して弾きたいんですが、まだまだ、無理そう

いつになったら……やらです(笑)


君松さんとは、絶対に実現しませんが(君松さん失礼)、いつかyukieさんと、思いっきりイヤって言うくらい嵐の曲を連弾したいですしましょうよ


その時は、君松さんにもカラオケで鍛えあげたノドで、参加してもらい、2人の連弾で歌ってもらいましょうか(笑)


きっと、楽しくて盛り上がるでしょうね


私の実現しそうもない、夢ですf^_^;(笑)


スミマセン
甘えさせておいていただきます


本当に、ありがとうございました


私の方こそ、これからも「よろしく」です。
お願いします。(≧∇≦)

返信する