★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ザ少年倶楽部プレミアム』 密着!紅白歌合戦 2009舞台裏!

2010-01-24 23:29:39 | 音楽番組

流れてますね~バンバン“KIRIN グリーンハート”
簡単にゲット出来ました。いよいよ明日から“ファシオ”です

1月24日(日)

【ARASHI×紅白歌合戦】 (約12分)
≪Backstage Report≫

◆2009.12.29・・・本番2日前

≪リハーサル前/楽屋≫

~~初めての「紅白」リハーサルへ~~

スタッフ関係者が沢山います。私服でしょうか?
松本潤君は黒淵メガネに帽子、カジュアルなコートを着ています。
順番にカメラに向かってコメントをして出て行きます。

松本「初めてで(周りを見て)結構どんな事になってるのか
分かんないですけど・・・頑張ります(笑)」
大野「そうですね、生まれて初めてなんで・・頑張ります!(笑)」
相葉「(笑)楽しみでぇ~す!行って来ま~す!」
二宮「しっかりしっかりやって来ます!」
櫻井「楽しんで来ま~す。行って来ます。」

≪NHKホール≫

男性アナの声『2009年デビュー10周年を迎え、様々な分野で
活躍した嵐。年末のハードスケジュールの合間をぬって
見せ場をふんだんに用意した紅白メドレーに向け入念な
リハーサルが行われました。』
ステージではリハーサル中の嵐の映像。

≪リハーサル後 会見会場≫

会場入りするなりフラッシュの・・・

『デビュー10年目にして紅白初出場となった嵐!その
注目度の高さを伺わせる取材陣160名に対し
公開取材が行われました。』

終了後5人は目をパチパチしていました・
松本「今迄で1番のフラッシュでしたね。」
ジュンスタイルでも言っていましたがこうして見るとその
フィーバーぶりが分かりました。

◆2009.12.31・・・本番当日

≪本番まであと1時間半/開場≫

お客様が続々と会場入り。5人もオープニングの時の衣装です。
5人は16回出場のTOKIOに挨拶に行きました。
小じんまりした一角にずらっと椅子が並べてあり
TOKIOが座っていました。

松岡くんが隠れていて出てきました。おちゃめです、
櫻井君がアドバイスを下さいとお願いします。
兄さん達から有り難いお言葉が・・・
嵐は随分下手です (~_~;)

長瀬「オレ人生の半分出てんだよ、紅白に。」
嵐「スゲェ~~!!」
櫻井「ミスター紅白じゃないですか!(笑)」
国分「ジャニーズの北島さんだからね!」

参考になるようなならないようなアドバイスを頂いていました

TOKIOがいつもやっていると言う緊張がほぐれると言うのを
嵐と一緒に円陣を組んでやりました。

TOKIO「いつものね?手出して・・・」
二宮「あ~なんかいつものだよ!」
国分「そういい感じだよ!皆なでね盛り上げて行くから。
紅白嵐ね?」
嵐「ハイ!」
国分「TOKIO一丸なって頑張るからウィ~(ゆるく)や~」
嵐・TOKIO「や~(ゆるく)」
国分「よ~しよしOK!」

櫻井「やりずれ~(笑)」
相葉「全然わかんない、全然入んない気合(笑)」
松本「全然不完全燃焼・・(笑)」
二宮「ぬるっと終わってたよ・・(笑)」

≪本番30分前/NHKホールへ≫

通路を歩きながら

松本「いよいよですね(笑)」
相葉「始まりますね!(笑)」
二宮「始まりますねこれ!気合入れないと!」
松本「楽しんでやりたいね!」
櫻井「だんだん楽しみになって来た。緊張が無くなった・・」
相葉「TOKIO兄さんにもアドバイス貰ったし!」
嵐「行って来ま~す!」

≪いよいよ本番開幕≫

≪嵐メドレー/本番直前≫

ピンクの衣装の嵐が出発しました!

嵐「行って来ま~す
潤君がいつもの5×10の髪型で登場しました。
松本「いよいよです。5人で初めてですけどかまして来ます!」

≪嵐紅白スペシャルメドレー≫

≪本番終了後≫

満足そうにキラキラの笑顔で帰ってきました。

嵐「お疲れさまでした!」
松本「いやぁ~凄い緊張しましたけどぉ~始まる前に5人で
円陣組んで頑張ろう!っつってテンション上げて行って
途中から・・・最初緊張してたんですけど、途中から
ホント楽しかったですね!」
相葉「楽しかったです本当に!なんか周りの空気に飲まれそうに
なる所をちょっとテンション上げて行けたので良かったです!」
大野「いやもうなんか不思議な面白い空間でしたね!
中々味わえない・・あと永ちゃんに会えたし!」

松本「矢沢さんね!(笑)友達じゃないから!」
大野「<(_ _)>すいません。」
二宮「いやほんとに楽しくて、かつね・・いい緊張感中こう
パフォーマンスが出来たって言うのはホントになんか
いい締め括りにどんどん々行けてるのかなって感じがしましたね」
松本「この後カウントダウンもあるしね!」
二宮「そうそうそう・・」
櫻井「改めて本当に光栄です!達成感と言うか充実感で
いっぱいです!来年もまた出場出来るように頑張ります。」
嵐「ありがとうございました<(_ _)>」
松本「カウントダウン行って来ま~す!

「5×10」が流れる中5人はカウントダウンの会場へと
去って行きました。

本当に楽しそうな嵐の皆さんでした。紅白終わった瞬間
すでに頭の中はカウントダウンだったんでしょうね・・・

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になりました! (バタバタ!)
2010-01-25 00:40:34
一週間、お休みさせていただきました。
ご無沙汰です

不覚にも、ダウンしてしまっていました
気持ち的には、若い若いって、思っているのですが、現実問題、年には勝てませんでした (笑)

大っ~嫌いな検査をして、栄養剤とビタミン剤の点滴を受けながら、毎日どうにか仕事をこなしながら、過ごしていました

だ~い好きな潤くんも、見る気力が無くて、先週の宿題くんもVS嵐も録画して、まだ見られずじまいです。
愛する潤くんが見られないって……相当、重症でした
ベッドに横になり、ひたすら、CDとMDで潤くんの声だけを、聞いて過ごしていました………君松さんにも、欠席届けを出していましたが、もう大丈夫です

君松さん
いろいろと、ご心配おかけしました。
いっぱい、いっぱい、ありがとうございました。おかげさまで、元気になりました


一週間ぶりに、愛しの潤くんをプレミアムで見ました紅白の感動が、甦ってきました。キャッ~~プレミアムを見た後に、改めて、紅白の録画を見返しちゃいましたよ大はしゃぎして、心から楽しんで歌っている潤くんの姿ついつい私まで、微笑んでしまいました
ポポロのパジャマ姿の潤くんも見ました
あのパジャマ姿の潤くんの横に、寝たいよ~……ハグして~……って、いつものおバカな妄想も出るようになりました
もう、いつものバタバタです(≧∇≦)

淡麗グリーンラベルのCMに潤くんが出ているって、みなさんのコメを読んで知ったのですが、まだ見ていません

私も君松さん同様、昨日CDTVを見ていましたが、京都ではCM流れませんでした……。
ショック


これからも仕事と潤くんを両立させながら、バンバンマークのコメを、送りますので、よろしくお願いしま~す


みなさんも、くれぐれも無理なさいませんように…………ねっ

返信する
ありがとうございます (RANちゃん)
2010-01-25 00:49:39
こんばんはです。
レポ、映像がイメージ出来ました
ありがとうございます
TOKIOとのくだり 笑っちゃいましたちゃんと想像つきました
きっと今年も出るでしょうね・・・
どんどん忙しくなるのかなぁ
うれしいけど・・・ライブは毎年やってほしいな


キリンのCMまだ1回しか見れてないです

君松さんはCMも録画して保存してるんですか?(みなさん、当たり前??)
私、個人的にはauの大野くんのござるバージョン好きです
「まつもとぉ」 あれ笑っちゃいます

明日からズームインチェックします

返信する
バタバタさんへ (君松)
2010-01-25 09:37:15
バタバタさん、お帰りなさ~い(サービス)

KIRINのCM“皆さんのコメを読んで知った”・・
ここにちょっとカチンと来ましたが・・

ポポロ・・・いいよね~~

パジャマもだけど・・やかんを持っていかにもお料理中のふりをしている潤君の
あのビューティホーなお顔

なんであんなに端正な顔立ちなんでしょう???

「ごくせん」特典映像もうカッコ良すぎでした
「バンビ~ノ!」の特典も届きました。
特典だけの販売してくれればいいにに・・・バタバタさんお勧めの!
後で見ます。

「東京タワー」も見たいし・・・
いざ、NOWもちゃんと見たいし・・
金田一も・・・
時間が足りない・・・だれか家事をして欲しい・・みたいな(>_<)
春までには観たいけど・・無理かな?

バタバタさんも時間が足りないでしょう?
なんでこんなに1日がたつのが早いんだろう?
年をとるほど1日が短いと感じるんですって!!

バタバタさん・・・まだ本調子じゃない癖に・・・(-"-)

返信する
RANちゃんさんへ (君松)
2010-01-25 09:58:48
お早うございます
そう言っていただけると嬉しいです

昨日は0;00迄の30分でプレミアムが1,000閲覧
あり驚きました。
この場をお借りしてありがとうございました
日曜日は外出が多くレポも遅くなり本当にお待たせしてしまいましたm(__)m

以外と舞台裏ではお面白い事をやっていたんですね(~_~;)に
CMはCM用のに録画していますが何十秒の世界ですから満タンにならず
ファイナライズできません。でも面白いです。
潤君のペプシはステキです。特にXmasバージョン!
でもあっちこっちに入っていて分からなくなっているのもあります。

WSの嵐は3年で8枚位になりました。
テレビ出まくってますからね・・・
があっという間になくなります。
暮れに生を送ってくれた潤友さんありがとうm(__)m

ライブは毎年やってくれるでしょう
返信する
Unknown (じゃすてぃ)
2010-01-25 14:44:20
君松さん御無沙汰してます

暫く伺わない間にイロイロな出来事が目が点
年末からずっと掃除と花のせわとバタバタして嵐テレビほとんど見えてません本も買ったまま?唯一見たのがネプリ~グ

バタバタさん大丈夫
皆が心配してるんだからね これに懲りてオタガイ年齢を再確認する旅に出ましょう。

ワタシコト

昨夜遅くに東京到着です ちん道中と素敵な出会いがあったので 又から送信します 取り急ぎ連絡まで
返信する
Unknown (とこ)
2010-01-25 16:32:53
君松さん、こんにちは。

プレミアムのレポありがとうございます。
実は私もBS加入してなくて、
レポ楽しませて頂きました。
一応友達に頼んでいるから、
見るのが益々楽しみです

ポポロの潤君、そんなになんですか?
私も普段ドル誌は買わないけれど、
チェックしてみま~す。
返信する
じゃすてぃさんへ (君松)
2010-01-25 19:54:46
こんばんは★

じゃすてぃさんも色々忙しそうですね。
疲労がたまる頃ですね。
バタバタさんの二の舞にならないように注意して下さい!

ゆっくり落着いたらまた遊びに来て下さい
返信する
とこさんへ (君松)
2010-01-25 20:09:29
こんばんは★

とこさんポポロはぜひお勧めです。
潤君だけの写真のページが3ページ
あります。とってもいいです。パジャマはバタバタさんじゃないけれど
色々妄想してしまいます。
またお料理中を演じている潤君のカッコいい事っていッたらないです。

後ろの方の小さい写真で寝そべっている潤君もいいですし、

何と言っても裏表紙がファシオのカッコイイ潤君がどアップで見つめてくれています
返信する
じゃすてぃさんへ。 (バタバタ!)
2010-01-25 21:19:52
ご心配おかけしました
ダウンしていても、体重は落ちない…って、どういうことでしょう。(笑)

おかげさまで、随分と楽になり、前の私に戻りつつあります
ありがとうございます

そうなんだ……
遂に、東京進出スタートですね
ダウンしていたとは言え「行ってらっしゃい」も言えずに、ごめんなさい

じゃすてぃさんも、無理せず、新しい一歩

頑張って〓〓

返信する